第26話

〜RYUGA!〜
586
2020/12/17 11:36
@himari_ninja1002☑️
【織山向葵】
@ryuga_bishounen1217☑️【タグ付け】
龍我!❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎
年は一個だけ違うけど、同級生みたいに接してくれる
龍我が大好きです‼︎一緒にデビューできたらいいなぁ〜
デビューできるまで全力でがんばろ!!!!!
いつもありがとう!!!!!これからもよろしく!
いい一年になりますように❤︎
#美少年#龍我#誕生日おめでとう
#誕プレ持ってくるから#待っとけよ~!!!!!


コメント欄💬
@ryuga_bishounen1217☑️
ひまりありがとうー!!!!またタピり行こうね!
最近ひまりと遊びいけて嬉しいよ!
これからもよろしくなー!
一緒にデビューできるまでがんばろ!!!!!
↪︎@himari_ninja1002☑️
りゅー!返信してくれてありがと!
またタピりいこー!!!!!
本当にいつもありがとう❤︎
@AAA
龍我おめでとう!!!!!美少年に出逢えて幸せです😭
@BBB
りゅーがおめでとう!!!!!
美少年に出逢えて幸せな一年でした❤︎
@CCC
龍我くんおめでとう!!!!!
いい一年になりますように〜!!!!!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ