第79話

〜大阪やで!〜
290
2021/02/18 13:04
@himari_ninja1002☑️
【織山向日葵】
こんにちは〜向日葵です♪毎日いいねしてくださる方。
コメントしてくださる方ありがとうございます!
さてさてわたしごとですが、今日から待ちに待った
春休みでめちゃ嬉しいんです!なんですが…なんと今日から
1人で2泊3日の大阪に行きます…まぁ不安しかないっす!笑
あ!でも大阪ひさびさなので楽しみですね!
なにわ男子・りとかん・Aぇ!group・ちびジュ
みんなに早く会いたいな!待ってろ!関西!!
#関ジュのみんな#関西let's go#まいじゃにの収録がてら
#大阪で遊びます笑笑#楽しみやな〜#何故か#紅一点だけ
#収録に呼び出された…笑笑
コメント欄💬
@AAA
待って!まいじゃに?!?!楽しみすぎるんですけど!
向日葵ちゃん楽しみやなー!!!!!
@BBB
みんなに会えるのか!よかったね!!!!!
@CCC
ジャニーズ銀座おめでとう〜!
チケット取るぞ!頑張ろ!!まいじゃにひさびさ〜
楽しみ!!!!!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ