第27話

〜吹部の大会〜
568
2020/12/18 11:56
@himari_ninja1002☑️
【織山向葵】
明日はいよいよ高校生活最後のアンコン。仕事で中々
部活に行けない日々が続いて
部長失格かななんて思っちゃうけど
そんなわたしを支えてくれる副部長の2人。
わたしの代わりに部を引っ張っててくれてありがと!
明日は後悔しないように。
吹き切れるように頑張ってきます✌️💕
#アンコン#実は#少し仕事を減らして#自主練してました
#金管6重奏#みんな頑張ろう!#相方はペット🎺
#よろしくね。
コメント欄💬
@AAA
ひまりちゃん部長なの?!?!めちゃ大変そう…
大会頑張れー!!!!!
@BBB
吹部の部長にクラスの学級長でしょ?すごすぎじゃん😳応援してます♪
@CCC
トランペット🎺の撮り方映えてる〜!
@DDD
わたしも明日アンコンだよ泣サックスで出るんだよね〜!がんばろ!!!!!
@EEE
見えないところでみんな努力して頑張ってるんだ!私も負けないようにがんばろ!!!!!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ