第37話

〜KOUHEI!〜
502
2020/12/25 00:05
@himari_ninja1002☑️
【織山向葵】
@Kohei_ninja1225☑️【タグ付け】
Dear💌➤青木くん
昨日は一緒にクリパ&誕生日会ができてよかったよ!
また一緒にいられなくなるの寂しいけどあとちょっとだから
我慢するね笑わたしが光成と付き合うって言ったら
心の底からのおめでとう言ってくれたね。
あの時は嬉しかったよ!笑ありがと!
あと、忍者で活動する前から一緒になったりした青木くん。
よく相談相手にもなってくれたね。
あの時青木くんや皇輝。みんながいなかったら
多分わたしの心はボロボロになったと思うよ。
本当にありがとう。これからもずっと仲良くしようね。
19歳のお誕生日おめでとう‼︎
#少年忍者1の#女子力#青木くん
#相談相手にもなってくれた#いつもありがとう
#19回目のお誕生日おめでとう
#受験頑張れ!!!!!
コメント欄💬
@Kohei_ninja1225☑️
ひまりありがとう!!!!!
受験終わるまで待っててね!
またシェアハウス行くよ〜!!!!!
↪︎@himari_ninja1002
青木く〜ん!ありがとう!
またシェアハウスでひやあお見せてね💗
@AAA
青木くんお誕生日おめでとう!
いつまでも青木担でい続けます!!!!!
@BBB
青木姉さんおめでとうー♪
ラストティーン楽しんでね♡
@CCC
青木くんお誕生日おめでとう!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ