第18話

〜おさがり〜
650
2020/12/13 13:20
@tubasa_ninja1231☑️
【山井飛翔】
@himari_ninja1002☑️【タグ付け】
少年忍者の山井飛翔ですっ‼︎初投稿です!わ〜!
今日は前貰ったおさがりを紹介しますー!
この服はなんと!ひまりからのおさがりなんです!
嬉しいなぁ😆今はまだぶかぶかなので萌え袖ですが笑
ひまりと出逢えたことに感謝します!ありがとう!
大好きだよー!!!!!
#6年くらい#違うけど#ためでいいって#言ってくれた
#ひまり大好き#おさがりありがとう#強化ひまり担!
コメント欄💬
@AAA
つーちゃんやっとだぁぁ!!!!!
ひまりみんなに愛されてるんだね〜!
@BBB
いいなぁひまりのおさがりー!
お姉ちゃんになってー笑笑
@CCC
つーちゃん初投稿!!!!!おめでとう!
強化ひまり担なの?!?!ひまりは強化つばさ担だよね笑
@DDD
初投稿やったー!
いっぱい投稿してくれる事待ってます!!!!!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ