第7話

1章‐1 何故か君はいなくなった
4
2021/06/30 23:52
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
えーと
改めてよろしくねあなたのニックネーム
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
って、なにこれ?
いつの間にか語り手(?)的なのになってるじゃない……
あなた
さっきまでは心晴くんがそうだったんだよ
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
そういえば、その心晴は?
どこ行っちゃったのかしら……?
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
まぁ、でも彼は結構奔放的だからしょうがないわね
今はいなくてほっとする。
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
そうだ
私、少し変わってるところがあるのよ?
あなた
それ、心晴くんのターンでもやったよ
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
知らないわよ
ということは彼もそうなのね。
そういえば、私の立場は彼と同じ重要人物ならしいから
あなた
この世界をゲームだと認識しているところ?   
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
そんなわけないじゃない
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
私が変わってるところは2つ
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
『彼と同じ語り手的なポジション』
『私がいる場の選択肢は間違えても死なない』ってところよ
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
死なないのはほっとするわね
ある意味、死んだ方がいいくらいの苦しむを味わうかもしれないけどね
あなた
ひえっ……Σ(゜Д゜)
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
そんな怖がらないでちょうだい
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
来ないわね、彼
キーンコーンカーンコーン
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
あら? チャイムが鳴っちゃった!
それじゃ、また後でね
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ーー放課後ーー
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
あれから一瞬も戻ってこなかったわね
何て言うのかしら、先生やクラスメイトでさえも彼がいないことに気づいてないような気がしたのだけど
あなた
どこに行ったか探してみる?
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
彼なんて探さなくてもいいんじゃない?
皆が彼のことを必要としてないから、いないことに気づかないんじゃないかしら
_日野森 心結@ひのもり こころ_
日野森 心結ひのもり こころ
まぁ、調査したいなら調査してもいいわよ。あなたの自由だからね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈選択肢をお選びください〉

①彼のことを探す

②彼のことを探さない

アンケート

選択肢をお選びください
50%
50%
投票数: 2票

プリ小説オーディオドラマ