第41話

40🐨
2,470
2023/01/14 19:00













🐨
🐨
だから ... 人からちやほやされるホストという仕事につきたかったんだろ??









ごめん ... 俺は女1人も大事に出来ない男だ










🐶
🐶
...    ㅋ
🐶
🐶
な〜に  ??   じぇみなはそうであって欲しくて言ってるの??









じぇのじぇのじぇのじぇのじぇのじぇのじぇのじぇの










🐨
🐨
ごめん っ   ...   あなた









離れたくない










離れられない










🐨
🐨
...    じぇの
🐨
🐨
言う事聞く っ   ...   だから捨てないで
🐨
🐨
俺じぇの無しじゃ何も出来ない っ ...









じぇのは悪魔にも見えて天使にも見えるあの笑みで









俺の頭を撫で










🐶
🐶
じゃ〜 、言う事聞かなかったお仕置で
🐶
🐶
1週間とりあえず鍵ありの部屋で過ごしてもらおうかな〜









もうなんでも良くなった









頭は駄目って分かってるのに









体が言う事聞かない










🐶
🐶
あと ...  あなたちゃん
💫
💫
...    や 、やっと聞こえた !
🐶
🐶
俺の方おいでね ^^








俺は泣き疲れて体力がすでに消耗していた










もう駄目だ










あなたが他の男に腕を掴まれて連れていかれてるのに









何も ... 体が動かない








💫
💫
えちょ っ  ...  じぇの君まって  !
💫
💫
じぇみんさん何があったんですか っ 、なんで泣いてるんですか !
🐶
🐶
ん〜、ごめん無理やりでもいい??
💫
💫
わっ ... まって !!   じぇみんさん!!








その時俺は










泣きながら作り笑いをするしか無かった















プリ小説オーディオドラマ