第43話

よんじゅういち
11,634
2019/08/31 15:29









teahyong side








ユンソが泣き止んできたから



俺はこう言ったんだ




teahyong
teahyong
      またなんかされたら言って       
teahyong
teahyong
      俺が直接あなたに言ってくるから      



人に当たるとかあなたはしないと思うけど



これを口実にあなたと話せる機会が増えるのなら


という馬鹿な考えで君に告げた



ユンソ
ユンソ
       ありがとう …笑     



ユンソはドユンを抱きながら下の階へとおりていった




teahyong
teahyong
      はあ、ほんと俺は何してんだろ      



今頃、後悔という感情を抱き始めた




teahyong
teahyong
      あ、これ      



俺が目にしたのは



あなたと紙を掴みあって


俺が破ってしまった正体不明の紙




teahyong
teahyong
       証明書?      



破れた紙のある1部分にそう記されていた



teahyong
teahyong
      なんの証明書?      



それが分かりそうな紙の1部を探してみたけど



結局見つからなかった




teahyong
teahyong
      一応、ここに置いとくか      



あなたが使ってたドレッサーの上に


破れた紙の1部を置いといた






next

プリ小説オーディオドラマ