第74話

ななじゅういち
12,014
2019/10/14 10:56





teahyong side










俺はユンソとのことをあなたに秘密にしてゆっくりとあなたとの時間を過ごしていた。



世で言う 幸せ ってもの。




you
you
     ほら。てひょん起きて     



そう言われ、今日もあなたに起こしてもらう




teahyong
teahyong
     んん、…    
teahyong
teahyong
     あと30分、  




そんなこと言ってもいつも無理矢理体を起こしてくるのが毎日。



でも、今日は筋肉痛で無理と言われた。




teahyong
teahyong
     え、昨日、激しい運動でもした?      
you
you
      記憶にないけどしたんだと思う      



そんなこと言ってるけど



明らかに気分が悪そうに見えたんだ。


だって、顔色が悪いんだもん。




あなたの生理日を把握していないためはっきりとは言えないが生理が来たのかと俺は予想する。


だから、あえてあなたの体調については触れなかった。





next

プリ小説オーディオドラマ