第26話

にじゅうご
12,103
2019/08/23 17:28






Jungkook side








無視していても



夜、うるさいだけだから



俺はてひょにひょんに返信しようと思った




jungkook
jungkook
     ぬなのことだから     
jungkook
jungkook
     パスワードは 0000 だよね     



なんて、半信半疑で解いてみたら




jungkook
jungkook
     あ、合ってた←     



不意に少し笑ってしまった




jungkook
jungkook
     ひょんに一言送るだけ     
jungkook
jungkook
     別に怒られたりなんてしないよね←     
jungkook
jungkook
     夜、うるさかったって言えばいいし    



ぬなに怒られるのではないかと


少し恐怖心を抱きながらも




てひょにひょんとのトーク画面を開いた




🐯『 あなたどこに行ったの?』


🐯『 出てってなんて言ってごめんね 』


🐯『 ドユン世話すんのに忙しかったんだ 』




ひょんからの家督を見てみれば


ほぼ同じ内容のものが何度も送られてきていた




jungkook
jungkook
     ドユンは子供の名前か?     
jungkook
jungkook
     それにちょくちょく言い訳してるし     



🐯『 ドユン1回起きると

泣き止まないからさ 』


🐯『 俺、子育て初心者だし 』


🐯『 何してあげればいいのかよく分かんなくて 』


🐯『 ドユンを起こさないように

するのに必死だった 』




jungkook
jungkook
     自分の罪を少しでも軽     
くしようとしてんの?
jungkook
jungkook
      ほんと、都合のいい人間     




『 ひょん。もうヌナのこと忘れてください 』


『 その3人で幸せな家庭を築いたらどうですか 』


『 “ ヌナの子 ” の父親には俺がなるので 』




この時の俺はまだ知らされていなかった






ぬながひょんに妊娠していることを


まだ伝えていなかったことに





next

プリ小説オーディオドラマ