第71話

ろくじゅうはち
11,033
2019/10/02 11:50





teahyong side









それからしばらく経って



俺の行きつけがあのマッサージ店になった。



もちろん。今日の帰りも体をほぐしにマッサージ店へと足を運ぶ








🚪 からんからん









受付を済ませていつもの個室へと案内される




いつもの個室には




ユンソ
ユンソ
      いらっしゃいませ☺️     




俺の担当をしてくれているユンソがいるんだ。



この店に何度も来るにつれ


ユンソも俺の顔を覚えてきて



2人の間に友情というものがいつの間にか生まれていた。





ユンソ
ユンソ
     今日も来たの?笑    
teahyong
teahyong
     悪いのかよ笑    
ユンソ
ユンソ
     そんなことないよ笑    



と、いつものように会話が始まり




ユンソ
ユンソ
     あ。はい。これ水     




と、いつものように渡される水。



でも、この時の水だけ変な味がしたんだ。




teahyong
teahyong
     なんか入れた?    
ユンソ
ユンソ
     何も入れてないけど 、   
ユンソ
ユンソ
     どうかしたの?     
teahyong
teahyong
     いや、なんにも、   




まあ、まさかね。























この時、渡された水に睡眠薬が入ってたなんて



その時の俺は疑いもしなかった。








next

プリ小説オーディオドラマ