第7話

ろく
13,427
2019/08/19 10:56




てひょんが家から出ると



早速トイレへと向かいます←



you
you
     う”っ …     
you
you
     うぇ”、…ぅ”     



てひょんが出てくまでずっと我慢してたから



あなたちゃんとても苦しかったんだって




you
you
     はあ、少し横になろ     



横になると恐ろしい眠気が襲いかかってきて



そのまま寝ちゃったんだって















@ 11時





🚪 ぴんぽーん





あら。ぐぅちゃ来たよってね((



でも、あなたちゃん寝てるから気づかない




ぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーん




you
you



それでもあなたちゃん起きないから



ぐぅちゃ合鍵使って家入ったってよ






jungkook
jungkook
     ヌナ。なんで開けないの     
jungkook
jungkook
     って、なんでこんな所で寝てんの    
jungkook
jungkook
     てか、なんで寝てんの     



質問が多いぐぅちゃ((


まあ、クーラーガンガンだったから


風邪ひかないように毛布掛けてあげるんだよね


やだ。ぐぅちゃいけめん♡((殴








30分後








you
you
     んんっ、…     
you
you
     はあ、よく寝た、  
jungkook
jungkook
     あ。やっと起きたか     
you
you
     おはよ、ぐぅちゃ     
jungkook
jungkook
     おはよじゃねえよ    
you
you
     ごめんごめん     
you
you
     あ。毛布ありがとね     



毛布掛けてくれる優しい弟だって


知ってるあなたちゃんは


毛布掛けてくれたのぐぅちゃだって丸わかり




jungkook
jungkook
     おう。  
jungkook
jungkook
     借りは返してもらうぜ     
you
you
      え。←     








next

プリ小説オーディオドラマ