第132話

🎂愛はみんなから。
1,258
2022/08/20 12:00


大西 side
























どうも~!

日付を超えれば21歳になる大西流星です!





今、ソロのお仕事が終わって、
シェアハウスに帰宅~!


お風呂も入ったし自分の部屋でスキンケアタイム♡







と、思ってドアを開けたら……





















甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
お、りゅちぇおかえり♡
西畑 大吾
西畑 大吾
お風呂上がりかわいいね♡
長尾 謙杜
長尾 謙杜
流星く~~んっ!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
お邪魔してます!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
おかえり
高橋 恭平
高橋 恭平
うっす
大橋 和也
大橋 和也
待ってたでぇ~~♡
大西 流星
大西 流星
うわあ゛!?!?

俺の部屋にみんながぎゅうぎゅうに集まっとる!?
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
相変わらずリアクション
おもろくて好き♡
大西 流星
大西 流星
ありがとぉじゃなくて
なんでおるんよ!?笑
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あ、もうすぐやで
大橋 和也
大橋 和也
ふらふら~ここ座って!!
大西 流星
大西 流星
わっ、え!?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
…誰がケーキ取ってくるんやっけ!?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
は?お前ケーキはサプライズやろ!!
西畑 大吾
西畑 大吾
おおおいみちながちゃん………()
2人
あ。
高橋 恭平
高橋 恭平
2人ともアホやな☆
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
お前もな?w
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
もうええわ!!とりあえず祝お!!
西畑 大吾
西畑 大吾
俺の愛する
世界で1番可愛い流星ぇぇ!!!♡
西畑 大吾
西畑 大吾
ほんまにほんまに生まれてきてくれて
ありがとう…
入所した頃はあんなに小さくて((
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
おいあいつ長くなるぞ誰か止めとけ
高橋 恭平
高橋 恭平
うす卍
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
はい、流星お誕生日おめでとう~!!!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
おめでとうございます~!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おめでとうございます!!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
おめでとう
大橋 和也
大橋 和也
おめでと~~~!!!!!
高橋 恭平
高橋 恭平
おめでとうございますっ
西畑 大吾
西畑 大吾
おめでとおおぉ…うっうっ泣
大西 流星
大西 流星
ありがと~~!!!
大西 流星
大西 流星
なぁ泣かんといて笑笑
長尾 謙杜
長尾 謙杜
大吾く~~ん😢
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
よしよ~し
高橋 恭平
高橋 恭平
大吾くんのりゅちぇ愛
エモくて泣けるっすわ😢
大橋 和也
大橋 和也
ずっと大ちゃんが一緒におったからな~
大西 流星
大西 流星
うん、いつもありがとうね?
西畑 大吾
西畑 大吾
え、!?!?
西畑 大吾
西畑 大吾
お、俺の方こそ…いつもありがとう…泣
長尾 謙杜
長尾 謙杜
よっ大西畑~!!
大西 流星
大西 流星
そんなことよりこのケーキかわちい!
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
『そんなことより』…( ¨̮ )
大西 流星
大西 流星
写真撮る~!!
大橋 和也
大橋 和也
どうぞどうぞ~♡
大西 流星
大西 流星
みんなで撮ろ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
撮りましょ!!
大西 流星
大西 流星
はいっちーず♡
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
うわあ激盛れ!!
西畑 大吾
西畑 大吾
ほんま撮るの上手いなぁ~♡
高橋 恭平
高橋 恭平
俺安定にイケメン✨
大橋 和也
大橋 和也
俺いつもより可愛くなってる~!!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
別に変わってないですけど?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
いつでもかわいいって意味ですね♡
道枝 駿佑
道枝 駿佑
なるほど…?
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
うぇーーい✨
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
主役を差し置いて盛り上がるなよw
大西 流星
大西 流星
それな()


























Twitter


@amaseJ728
 みんなで流星の誕生会したよ🎈🧡
 なにふぁむのみんなは本人不在の誕生日会で
 盛り上がってね🎉🎉
 りゅちぇ生まれてきてくれてありがとう🥺
 これからも大好きだよ~🍊✨
 #大西流星誕生祭2022

 (ケーキと大西を取り囲むなにわ男子の集合写真)
 (りゅちぇ撮影のオレンジ色の誕生日ケーキ)
 (きゅるるんおめめでピースする大西流星と、
 笑顔で大西流星を指差す甘瀬のツーショット)





@a

 これもしかしてシェアハウスで撮ってる!?!?

@b

 大西流星さんを取り囲むなにわ男子天使すぎやろ…
 でも1番天使なのは大西流星さんなんよな……

@c

 りゅちぇあまにも人権くれて
 ありがとうございます😇🧡💗

@d

 そりゃあどんなに飾り付けしても
 規模大きくしても"本人滞在"のあなたちゃん(TO)
 には誰にも勝てんわな…………………

@e

 ええ?映えすぎ😇
 りゅちぇ瞳にお星様飼ってるやん!🌟🌟

@f

 あなたちゃんトップオタすぎ🥹

@g

 流星くんお誕生日おめでとう~!!🧡
 これからもキラキラアイドルなりゅちぇで居てね!

@h

 愛はみんなから❤️🧡💛💖💜💙💚💗




プリ小説オーディオドラマ