第140話

初めての初は1回。
1,113
2022/12/26 11:00






杉山マネージャー side










早く届けたい、この知らせを。



ずっと頑張ってきた8人に、
今年を精一杯生きたあの8人に、
たくさんの人を幸せにしたあの8人に。















マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
はあっ、はあっ、はあっ……!ガチャッ

しまった、興奮のあまりノックもせずに入室を…

藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
うおっ!!なに!?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
杉山さん?




それにしても今日も今日とて
ビジュアルがお強いです、皆さん……



西畑 大吾
西畑 大吾
そんなに慌ててどうしました??
マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
嬉しいお仕事…決まりましたっ……!



息を整えて、早く伝えないと。


長尾 謙杜
長尾 謙杜
なになになに!!
マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
言いますよ…言いますよ…!
大橋 和也
大橋 和也
よっしゃ!来い!!













マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
紅白歌合戦出場…決まりました!!!
なにわ男子
なにわ男子
えええええ〜〜〜っ!?!?
西畑 大吾
西畑 大吾
おおおおおおっ!?!?🙌🏻
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
きゃあああああっ!!!!🙌🏻
高橋 恭平
高橋 恭平
まじか……まじかっ!!!
大西 流星
大西 流星
やったあ〜〜〜っ!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
まじで!?ほんまに!?
大橋 和也
大橋 和也
めっちゃ最高やねんけど〜!!!✨
長尾 謙杜
長尾 謙杜
いえーーーいっ!!!ブラボー!!!


この声が、この笑顔が、ずっと見たかった。

デビューしてからの約1年間の皆さんの頑張りが

報われたような気分だった。

皆さんと同じくらい、それ以上に嬉しかった。


藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
…よし、全国の皆様に
なにわ男子のキラキラ届けんぞ!!
なにわ男子
なにわ男子
おお〜〜〜っ!!!!!!!!

マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
あ…

この円陣、喜びに満ちた円陣。



なにわの日以来だな · · · ─────
















甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
すぎやまさんっ?
マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
はっ、甘瀬さん…!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
なにぼーっとしてんねん!
高橋 恭平
高橋 恭平
走って伝えに来てくれたんでしょ?
西畑 大吾
西畑 大吾
ありがとうございます、本当に。
道枝 駿佑
道枝 駿佑
杉山さんおらんかったら俺ら…
マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
ちょちょちょ、道枝さん!皆さん!
マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
僕何もしてませんから!
全部皆さんの頑張りですから!
大橋 和也
大橋 和也
ずっと支えてきてくれたやん!✨
大西 流星
大西 流星
そういう謙虚なとこも好きやけど♡
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
杉山さんが1番のなにふぁむ
みたいなとこあるよね
高橋 恭平
高橋 恭平
わかる
マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
ええっ…💦
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
とにかく、いつもありがとう!!
高橋 恭平
高橋 恭平
ありがと!!!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ほんまにありがとな
大西 流星
大西 流星
だいすき!!♡
長尾 謙杜
長尾 謙杜
愛してんぞ〜♡
道枝 駿佑
道枝 駿佑
感謝してます!!
大橋 和也
大橋 和也
ほんまありがとうやで〜っ!!
西畑 大吾
西畑 大吾
本当にありがとうございます!!!
マネージャー(杉山)
マネージャー(杉山)
み、みなさん…😭
大橋 和也
大橋 和也
よしよしよし☺️なでなで


なにわ男子のマネージャーになれて、
毎日本当に幸せです…!!!!!!!!!!


















プリ小説オーディオドラマ