第134話

大事なお話。
1,406
2022/11/09 15:55





こんばんは ちょびです.






実は 私、しばらくの間プリ小説を辞めようと思います

突然のご報告となってしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️


続けたい気持ちは山々なのですが、
スマホの容量の問題や、執筆する時間が少ない
というのが原因にあります🥲🥲



ですがこの小説だけは、
いつかもう一度執筆したい、と思っています。



いつになるかは分かりませんが、
また書けるときが来たら戻ってきたいと思います。

そのときまで長い目で待って頂けたら光栄です🥲




なにわ男子がJr.の頃から、
デビュー組の仲間入りをした現在まで、
長い間この小説をご愛読頂き
本当に本当にありがとうございます🥲🤍


なにふぁむさん、関ジュ担さんのみならず、
東京Jr.担の方、他グル担の方、そして
ジャニーズのことをあまりよく知らない方までにも
この小説を読んで頂くことができて
とても嬉しかったです🥹🫶🏻


これからも私の中で
"紅一点の甘瀬あなた"ちゃんは存在しているし
この小説の中でずっと生き続けると信じています。































































甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
そっか…しばらく皆には会えないんだね
道枝 駿佑
道枝 駿佑
この約2年間、本当に楽しかったな笑
高橋 恭平
高橋 恭平
いっぱい笑って
長尾 謙杜
長尾 謙杜
たくさん泣いて
大橋 和也
大橋 和也
思い出がありすぎたなぁ…
西畑 大吾
西畑 大吾
なんか、みんなめっちゃ
お別れの雰囲気出すやん…泣
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
泣くな泣くなw
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
いや、お別れじゃないんだから!!笑
大西 流星
大西 流星
そうよ!また会えるって!!
西畑 大吾
西畑 大吾
そうやな…うん、よーしっ!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
しばらく会えなくなるけど、
みんな元気でね!!
高橋 恭平
高橋 恭平
会いたくなったらいつでもおいで!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
俺らはずっとここにおるからな!
大橋 和也
大橋 和也
たまには会いに来てくれんと
寂しいで〜〜🥹
長尾 謙杜
長尾 謙杜
みんな大好きや〜!!!
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
みんなもおーいでっ!!!
末澤 誠也
末澤 誠也
またなぁ〜〜!!!
小島 健
小島 健
多分でっかくなって帰ってくるから!!
佐野 晶哉
佐野 晶哉
小島の言うことは
あんま信用すんなよー!!
正門 良規
正門 良規
また会える日を楽しみにしてるね!
草間 リチャード 敬太
草間 リチャード 敬太
みんなありがとう!
福本 大晴
福本 大晴
みんな大好きー!!
嶋崎 斗亜
嶋崎 斗亜
楽しい思い出をありがとう!
西村 拓哉
西村 拓哉
みんならぶ!!あなたちゃんらぶ!!
大西 風雅
大西 風雅
元気でな〜
岡﨑 彪太郎
岡﨑 彪太郎
みんなありがとうございました!
當間 琉巧
當間 琉巧
また会いましょう!
井上 瑞稀
井上 瑞稀
ほんとにありがとう!!
猪狩 蒼弥
猪狩 蒼弥
ありがとーなー!!
高橋 優斗
高橋 優斗
まじでありがとう!!
橋本 涼
橋本 涼
また会お♡
作間 龍斗
作間 龍斗
元気で居てね〜
金指 一世
金指 一世
みなさん大好きです!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
あなたもみんなもほんとに好き!!
藤井 直樹
藤井 直樹
また会おうね!
岩崎 大昇
岩崎 大昇
大好きだよ〜
佐藤 龍我
佐藤 龍我
また絶対会えるからね!!
那須 雄登
那須 雄登
これからも応援よろしくね!
ジェシー
ジェシー
お前ら大好きだぜ!HAHA!ww
田中 樹
田中 樹
みんなら〜びゅ〜〜♡
松村 北斗
松村 北斗
おぉさすがだなお前らw
みんなありがとね
京本 大我
京本 大我
ばいばい!!
森本 慎太郎
森本 慎太郎
またぜってー会おうな!!な!!
髙地 優吾
髙地 優吾
はいはい、またね〜!!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
みんな、また逢える日まで元気でね✨
向井 康二
向井 康二
だってさーーん!!
みんないつもありがとうやで!!
阿部 亮平
阿部 亮平
また会おうね!大好きだよ〜!
目黒 蓮
目黒 蓮
素敵な思い出たちをありがとね笑
佐久間 大介
佐久間 大介
ばいばいでやんす〜!!!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
またなー!!
深澤 辰哉
深澤 辰哉
あなたは俺が貰う!!
岩本 照
岩本 照
いい加減にしろw
最後にごめんねみんなw
ラウール
ラウール
またね〜!!
中村 海人
みんな、いつもありがとう!
七五三掛 龍也
本当に感謝してる!大好きだよ!
川島 如恵留
川島 如恵留
これからもジャニーズのこと、
いっぱい愛してね!!
吉澤 閑也
みんな大好きだぞ〜!!
松田 元太
好きだぞ〜!!
松倉 海斗
愛してる☆
宮近 海斗
またね。
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
みんな〜!!!!!!!!
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
本当にありがとう!!
これからもよろしくね!!
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
また会おうね、大好きだよ♡
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
せーのっ!
全員
またね〜〜〜〜〜!!!!!!!!

























また、プリ小説を通して皆様に会える日を
楽しみにしております👼🏻🤍




プリ小説オーディオドラマ