第13話

甘瀬とJr.相関図 ~リトかん編~
4,955
2022/01/03 11:22



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆番外編

続いてLilかんさい編です!

それではどうぞ🕊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


嶋崎 斗亜
嶋崎 斗亜
あなたちゃん、あなた

いつも遊んでくれるのはいいんですけどたまに小島くんみたいなときがあるのでそのときはちょっと苦手です…
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
えっ、まじ!?小島と一緒は嫌;;

とあ、とあちゃん

可愛い弟って感じかな?🥰
とあが入所したての頃ジャニーさんに呼ばれて指導係的感じで行ったらめっちゃかわいい子おるやん〜!!ってなったのが今のとあです💕
(あと風雅も)
たまに出るツンも愛しい🥰
西村 拓哉
西村 拓哉
あなたちゃん

俺が入所したてのときにあなたちゃんがちょっとした指導係としてレッスン場に来ててそのときに一目惚れしました♡
将来のお嫁さんです♡
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
え?は?(  '-' )

拓哉、ニシタク、西村、ハンマーヘッドシャーク2号

ちなみに私はそのときニシタクは別になんとも思って無かったです( )
そのお嫁ノリ、そろそろやめて欲しいです😇
當間 琉巧
當間 琉巧
あなたちゃん

唯一の女性なのにめちゃくちゃ頑張ってて凄いなと思ってます
ネジが外れるととんでもないですけど( )
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
褒められてんだかけなしてんだか…(  '-' )

るーく、とーまちゃん

かわいい〜けどしっかりしてて偉い〜
今のまいジャニはほぼるーくのおかげで成り立ってる‪w
岡﨑 彪太郎
岡﨑 彪太郎
あなたちゃん

道枝くんと同じくらい輝いててすごいなぁと尊敬してます!
こんな僕達にも気にかけて頂いて嬉しい限りです…☺️
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
どんだけ謙虚なの🥺そんで道枝と比べられたのはなんでだ(  '-' )

こたちゃん、こたろー

謙虚なとことかちゃんと私のこと尊敬してくれてるとことか好き🥰
大西 風雅
大西 風雅
あなた

別になんも思ってないです

…でも、いつも仲良くしてくれて嬉しいです。
もっと遊んでくれてもいいのになぁ……
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
いやいやいや最初にツンツンしといてめちゃくちゃデレじゃないですかぁぁ!!!
まじでふーがかわいい😢🤍🤍

ふーが、ふーがちゃん、ふがちゃん、ふが

ちっちゃい頃のふーがはツンとかもなくて本当に純粋でめちゃくちゃ天使でした👼
今も可愛いけど前よりツンツンが増してます…( '-' )
たまにくるdr期を私は一生待ち続けます…☺️

プリ小説オーディオドラマ