第42話

甘瀬と相関図 ~すの編~
3,046
2022/01/02 13:47










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆番外編

少し前に
『なにわ男子編』『Aぇ!group編』『Lilかんさい編』があるのでぜひ!

SixTONES 、 TravisJapan 、 HiHi Jets 、美 少年 、
など も やっていく予定です!

それでは番外編どうぞ🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






渡辺 翔太
渡辺 翔太
あなた

可愛い‪w‪w
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
なんで笑うの

しょっぴー、しょーたくん、渡辺、翔太

全然年上なのに子供、というかガキ?‪笑
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あなた、あなたちゃん

僕らの姫だよ……✨
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
よっ!舘様😉✨

舘様、涼太くん

いっつもキザでカッコイイ王様🤴🏻
笑うと可愛い!笑
阿部 亮平
阿部 亮平
あなた

やる気ないときはダメだけどスイッチ入るとなんでも出来ちゃう子!
その節はお勉強お疲れ様☺️
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
ありがとです😭

あべちゃん、阿部くん

忙しい中、私の大学のお勉強に
死ぬ程付き合ってもらいました
本当にありがとう好きです ( )
深澤 辰哉
深澤 辰哉
あなた

可愛い。妹か彼女にしたい。( 真顔 )
今度ご飯行こうね?
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
どっちも無理ですよ☺️

ふっか、ふっかさん、深澤くん、辰哉くん

いつも真顔で褒めてくる( '-' )
向井 康二
向井 康二
あなた

可愛い可愛い妹!
これからもすくすく育ちや〜!!
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた

こーじ、じーこ、こーじくん

関西のお兄ちゃん。
本当に困ったときの相談相手。
岩本 照
岩本 照
あなた

初めて会ったときは本当にちっちゃくて可愛いかった。
…まぁ、今も可愛いけど笑
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
やったぁ(照)

照くん、ひーくん、てるにい

とにかく頼りになる。
東京のお兄ちゃん感がすごい。
佐久間 大介
佐久間 大介
あなた

俺の嫁ー!!♡
可愛すぎる!愛してるぞっ♡
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
嫁じゃないです ( )

さっくん

嫁! 嫁じゃない! の くだり
いつまでやんねん ( )
ラウール
ラウール
あなた、あなたちゃん

俺の方が1つ年下だけど…まっ!同い年みたいなもんだよねっ♡
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
…まっ!ラウールだから許すよね♡

ラウール、らう、らうちゃん

可愛い友達、すき←
目黒 蓮
目黒 蓮
あなた

可愛い妹、笑
すきだよ?笑
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
( 不意打ちに好きとか言っちゃうなんてさすがモテる男だぜ…← )

めめ、目黒、恵比寿、池袋←

いつも笑いながら小馬鹿にしてくるけど頭の良さなら絶対勝ってるから!! ( )




SnowMan → 甘瀬 あなた

可愛い妹!!!!!!!

(ラウール…可愛いお友達☺️)





甘瀬 あなた → SnowMan

なんでも許してくれるお兄ちゃん!

( ラウールは可愛い可愛いお友達☺️ )













プリ小説オーディオドラマ