第14話

甘瀬とJr.相関図 ~Aぇ!編~
4,777
2022/01/03 11:23





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆番外編

本日はAぇ!group編!

それではどうぞ🕊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




末澤 誠也
末澤 誠也
あなた、甘瀬

俺の方が先輩やのにめっちゃいじってくる!😠
最初は俺にビビってたのに‪w‪w
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
うるさいぞ狂犬っ!!🥺

誠也くん、末澤、すえぞわ、末様

最初会ったときは晶哉とか大晴に関西の狂犬エピソード死ぬ程聞かされたから超ビビってた‪w
でも今は慣れたよーん🥰
正門 良規
正門 良規
あなたちゃん、あなた

あなたちゃんはたまにというかしょっちゅう俺の扱いがひどい🥺あと無個性いじりしてきます🥺
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
正門ほんまに言うこと無いわ

正門 (他の呼び方マジで無い←)

うーん…………。
あっ、出会ったときは「え!?この顔が西畑くんと同期!?正門くんが老けてるのか西畑くんが童顔なのかはたまたどっちもなのか…」って悩んだ記憶あります‪w
今は無個性いじりをさせて頂いております(?)
佐野 晶哉
佐野 晶哉
あなた

入所したときから仲良い!話合う!
ほぼほぼ同期やと思ってるよ♡
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
いやいや私の方が先輩だかんね??(  '-' )

晶哉、佐野

初めて会ったときからすごく馴染んでた
たまにバカにしてきます!!
福本 大晴
福本 大晴
あなた、甘瀬

いや僕は仲良いと思ってますけどあなたはそうでもないみたいです‪w
一生ウザ絡みします!!!
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
ええぇ…( )

大晴、たいちぇ、わいぱー

すごくウザ絡みしてきます
困ったらワイパー
小島 健
小島 健
あなた、甘瀬

斗亜の次に可愛いです
先輩に対しても同期と同じテンションで来ます( '-' )
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
それはもういいやん(  '-' )

小島、小島くん、こじけん

意外と頼りになる…?
でも元は変人です。( '-' )
草間 リチャード 敬太
草間 リチャード 敬太
あなた、あなたちゃん

いや、面白い子やなぁと思いますよ‪w
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
なんで半笑いなん!?😟

リチャ、リチャくん

じゃあ私も面白い人で‪w

プリ小説オーディオドラマ