第12話

甘瀬とJr.相関図 ~なにわ男子編~
5,241
2022/05/29 09:01
˗ˋˏ 番外編 ˎˊ˗

甘瀬あなた × Jr. 関係性&呼び方まとめてみた .


雑誌取材風‪ 𓂃 𓈒









西畑 大吾
西畑 大吾
・あなた
・甘瀬さん

最初は女の子がジャニーズってどういうこと?って思ってて。今思うと
冷たく当たってたかも。ごめんね。
でも俺のこと尊敬してくれてて
誰よりも努力してるって知ったとき、
支えてあげたいって思いました。
今では同じメンバーで!
まとめるとあなたは俺の女です♡♡
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
全然いいよ👌🏻西畑の女ではないです♡

・大ちゃん
・大吾
・西畑
(結成前は大吾くんと呼んでいた)

大ちゃんも言ってた通り、
最初の方は厳しくて。
そのおかげでたくさん努力できました!
それから関ジュのことを大切に思って
仕事を真摯に頑張る姿に胸打たれ
尊敬してました!
今では「大吾くん」という遠い存在から
「大ちゃん」っていう大切なメンバーという関係性に変わっていって…
一緒のグループになれた私は本当にツイてます!!
大西 流星
大西 流星
・あなた
・あまっちゃん

あなたはね〜、入所したときからホンマ可愛かったんですよ!(笑)
でもね、ちょっとだけ目の奥が
暗いというか、素直に笑えてない感じがしてて。ずっと気になってたんです
けど、その3ヶ月後くらいに、
まいジャニのスタジオで同期組(道枝、長尾、高橋、甘瀬)がわいわいしてるのを見たときの甘瀬の目が本当に
キラキラしてて!もうどんどん成長していくあなたに魅力されてばっかりです!
あなたとカフェ巡りしか勝たん♡
(※話変わりすぎ)
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
そーやったん!?まじか!
流星しか勝たん♡

・りゅちぇ
・流星
・おおにっちゃん
・りゅせちゃん
・りゅせくん

流星はね…初めて会ったときホンマにびっくりしました!可愛すぎて!(笑)
待って話被ってる‪()
こんなん女の子やん!って(笑)
それからライブのりゅちぇを観察してたんですけど、動きが本当にプロ!
大西プロって言われるのも納得。
りゅせちゃんと2人で遊ぶときは女子会みたいな感じになってます😂
長尾 謙杜
長尾 謙杜
・あなた
・あまちゃん(ふざけてるときのあだ名)

まず言いたいのはね、入所したときはあなたこんなんじゃなかったんですよ!
なんか…おしとやかって感じですかね?
多分、自分の中で何かをしまい込んでたんだと思うんですけど、いつからか
あなたのネジが外れて(笑)
心から気を許してくれたんだなって
分かって嬉しかったです。
それと同時に、何があってもあなたの
味方で居てあげたいと思うようになりました!

え、これってあなたも聞くんですか、?
(STAFF:もちろんです)
いやや恥ずかしいもん!(笑)
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
聞いたよ♡謙杜大好き🥲

・謙杜
・長尾
・謙ちゃん

謙杜はなんだろ、最初の頃は謙杜の
テンションの起伏に慣れなくて、
謙杜がしゅんとしてるときは毎回
心配になってました。
今はもうね…謙杜のこと謙杜の家族の次ぐらいに理解してるんちゃうかな?と
思います(笑)
なんだかんだ空気が読めててアイドルしてて…同期やけどいつも感心してます!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
・あなた

最初会ったのはJr.のオーディション会場ですね。
すごい野望に満ち溢れた顔をしてて、
女の子がいるっていうのはびっくりしたけどなぜか、"今日からジャニーズの常識が変わるかもしれない"、って
感じました。
僕普段はメンバーからも空気読まれへんとか不器用って言われるんですけど、
あなたが辛いときとかはなんかすぐ分かっちゃうんです(笑)
なんなんでしょうね(笑)
今も昔も大切な存在ってことは変わってないです。
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
そんなこと言ってたんや(笑)
大切な存在ですって〜(照)

・みっちー
・みっち
・道枝
・駿佑
・駿くん,駿ちゃん(バカにしてるとき)

なんでしょう…みっちーは本当特別
というか…なにからなにまでお見通しって感じで(笑)
嘘もつきようがないんです(笑)
初めて会った日から今日までずっと
助けられっぱなしなんですよね。
いつかは私がみっちーに手を差し伸べれるような日が来ればなと思います!
高橋 恭平
高橋 恭平
・あなた

あなたはね、まぁ普段はご存知の通り
頭おかしい奴で自分一人でなんでも
出来るって感じに見えると思うんです
けど、入所当時からどこか抜けてて
ほっとけないんすよね。同期やし
俺も人のこと言われへんけど(笑)
悩んでるときはそーっと
俺んとこ来て相談してくるんとか
めっちゃ可愛いんです。(笑)
同期やけど可愛い妹的な感じですね。
ずっと近くにおってほしいマスコットみたいな(笑)
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
私は恭平の妹兼マスコットなの…?(笑)

・恭平
・きょへちゃん
・きょーへ
・きょろちゃん

恭平は…やっぱお兄ちゃんかな?うん。
同期は同期なんですけど年上なので
やっぱりちょっと大人っぽいなって
思うときもあるんです。
だからすごい一緒に居ると安心します。
みっちーとか謙杜とかと喧嘩したら
大体恭平のとこ言って話聞いてもらい
ます(笑)対してアドバイスとか言う訳
じゃなくて「そっかー」って聞き流して
必ず笑わせてくれる恭平なりの心遣いが
凄い心地良いんですよね。(笑)
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
・あなた
・甘瀬

甘瀬が関ジュに入ってきたときは、甘瀬
には悪いですけど世間に注目を浴びれる
すごいチャンスやと思いました。
最初は女の子やからって甘く見てた部分
もあったんですけどダンスや歌を見ると
実力もあって凄く努力してきたのが
一瞬で伝わってきたんです。
努力で性別の壁を越えようとしたのに
ビックリして。
だから関ジュはこの子をホンマに支えて
いかなあかんなって確信しました。
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
え…(フリーズ)
やっぱ熱い男ですね丈くんは…。

・じょーくん
・藤原
・丈一郎

丈くんのずるいところは、
こういうところ。(笑)ほんまに(笑)
普段はツンツンして私とはっすん
やったら何に対しても厳しいのに
見てないところでちゃんと想って
くれてるのところを見せてくるんです!
悪い男ですよね〜…(笑)

あ、和也と被ってる!?ごめんなさい(笑)
大橋 和也
大橋 和也
・あなた
・あなたしゃん(機嫌がいいとき)

入所したてのあなたは天使そのもの!
まあ今よりはずーっとクールで俺にも
心開いてなかったんやけどね〜。
なんか手伝おうとしても俺が助けられてばっかりやった(笑)
でも半年くらい経ったとき、やっと俺に
にこーって笑いかけてくれて頼って
くれたときはホンマに嬉しかったな〜!
今は完全に心開くどころか全てをさらけ
出してくれてる感じがして嬉しいです!
甘瀬 (なまえ)
甘瀬 あなた
はっすん大好きよ〜♡

・はっすん
・大橋くん
・大橋(バカにしてるとき)
・かずくん(バカにしてるとき)

心開いてなかったのは当たりです。
クールぶってたつもりは無いけど
その頃は先輩だろうが後輩だろうが
皆ライバルだと思っていたので…
でも、見捨てず優しく接してくれた
皆を見て次第に心を開くように
なりました!
見ての通り今ではどんな方とも
仲良くさせて貰ってます!
でもライバル心は忘れてません。
はっすんはfunky8時代やったから
めちゃほわほわ〜って感じで可愛かったです(笑)
(STAFF:今は…?)
今…も、可愛いですよ!!(笑)








‪ 𓈒 𓂃 メンバーに聞いてみた .ᐟ.ᐟ ‪𓂃 𓈒


Q.甘瀬あなたちゃんを一言で表すと?

西畑『 俺の女 』
大西『 可愛い天使ちゃん 』
長尾『 騒音マシーン 』
道枝『 頑張り屋さん 』
高橋『 みんなの妹 』
大橋『 世界平和! 』
藤原『 6歳児 』

甘瀬『 長尾、お互い様やで 』


Q.西畑大吾を一言で表すと?

甘瀬『 ドSとドM 』
大西『 彼氏♡ 』
長尾『 圧倒的センター 』
道枝『 関ジュの誇り 』
高橋『 安心感抜群兄ちゃん 』
大橋『 ツレ! 』
藤原『 ジンジャーエールが世界一薄い 』

西畑『 ジンジャーエールの話はええねん!笑 』


Q.大西流星を一言で表すと?

甘瀬『 女子より女子な姫 』
西畑『 世界一可愛い俺の彼女 』
長尾『 全員メロメロにするマシーン 』
道枝『 ほぼほぼ女の子 』
高橋『 見た目は女の子中身はおじさん 』
大橋『 俺の天使〜♡ 』
藤原『 笑い方おっさん 』

大西『 女子とおっさんの渋滞やめて?笑 』


Q.長尾謙社を一言で表すと?

甘瀬『 うるさい末っ子 』
西畑『 愛すべき末っ子ちゃん 』
大西『 可愛い弟 』
道枝『 テンションの起伏が激しい 』
高橋『 マブダチです卍 』
大橋『 俺の弟分! 』
藤原『 弟子 』

長尾『 丈橋愛してます!! 』


Q.道枝駿佑を一言で表すと?

甘瀬『 完璧なポンコツ 』
西畑『 寝起きおばあちゃん 』
大西『 何してもかわちい 』
長尾『 ツンデレ! 』
高橋『 もう1人のビジュアル担当 』
大橋『 ほんまにかわええねん! 』
藤原『 可愛い可愛いポンコツおばちゃん 』

道枝『 色々複雑 』


Q.高橋恭平を一言で表すと?

甘瀬『 チャラい兄ちゃん 』
西畑『 スタイル良いからマネキン 』
大西『 おともだち! 』
長尾『 マブダチ! 』
道枝『 ナルシスト極めてる 』
大橋『 ほっとかれへん! 』
藤原『 ちゃんそ 』

高橋『 ちゃんそ単体ってどういうこと?笑 』


Q.藤原丈一郎を一言で表すと?

甘瀬『 関西の芸人 』
西畑『 ツッコミ&ボケマシーン!ハイブリッド 』
大西『 ツンツンデレ 』
長尾『 師匠 』
道枝『 野球とお笑いの二刀流 』
高橋『 お父さん 』
大橋『 夫婦やな夫婦! 』

藤原『 俺ジャニーズやんな…? 』


Q.大橋和也を一言で表すと?

甘瀬『 食いしん坊 』
西畑『 大橋和也といったら藤原丈一郎 』
大西『 意外と女子力高め 』
長尾『 お兄ちゃん 』
道枝『 可愛いしか言わん 』
高橋『 リーダー(仮) 』
藤原『 控えめに言って…愛してます 』

大橋『 丈くん!?!?!?← 』


西畑『 みんなぁぁ!!丈橋だぁぁ!! 』
長尾『 丈橋月間ありがとおお!! 』
甘瀬『 最高かよ〜!!!! 』
道枝『 よっ!丈橋! 』
高橋『 ふぅ〜!!! 』

藤原『 お前らうるさいねん!一生言わん 』
















以上 なにわ男子に聞いてみた .ᐟ.ᐟ でした👼🏻

プリ小説オーディオドラマ