第15話

15 
1,768
2020/05/08 06:39

ちょっと飛びます









ー病院ー






仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
みなとっっっ!!大丈夫?!?!
四季涼雅
四季涼雅
あなたは??、!
椚三波斗
椚三波斗
俺は大丈夫だけど、、、
あなたがっっっ泣
市川慶一郎
市川慶一郎
あなたは今手術終わって寝てる。
双葉小太郎
双葉小太郎
きよちゃんは??
市川慶一郎
市川慶一郎
清春はあなたの所から離れないんだよね。



数分後


四季涼雅
四季涼雅
ここで言うのもあれだけどさ、、、
きよちゃん多分あなたのこと好きだよね、、笑
双葉小太郎
双葉小太郎
この間それ言ってた
市川慶一郎
市川慶一郎
清春が?
双葉小太郎
双葉小太郎
うん
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
やばいね笑
椚三波斗
椚三波斗
え、俺も好きだったんだけどな、、笑
四季涼雅
四季涼雅
まじ?!笑
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
市川くんもだよね??笑
市川慶一郎
市川慶一郎
は、はぁ?俺は好きな人とかいないしぃ?
てか、恋愛禁止だし、そそそ、そんなんありえないわ!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
図星かよっ!笑
椚三波斗
椚三波斗
うわぁライバル2人か、、、
双葉小太郎
双葉小太郎
ごめんみなと。3人だわ、
四季涼雅
四季涼雅
え、、4人です、、、笑笑
椚三波斗
椚三波斗
え!ふたりとも!?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
この流れだから言うけど俺もかな、、、
まだ好きって訳じゃなくて気になるってだけだけど!
四季涼雅
四季涼雅
そっか、、
双葉小太郎
双葉小太郎
ライバル5人もおるけど
ぼく、がんばるびぃ!
市川慶一郎
市川慶一郎
はぁ?いつ俺が好きって言ったんだよ!
椚三波斗
椚三波斗
そこは認めましょ?ね?笑
市川慶一郎
市川慶一郎
ぜってぇ~ねぇから
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
はいはい、とりま病室いこーよ
四季涼雅
四季涼雅
そだね






,

プリ小説オーディオドラマ