第13話

13
1,784
2020/05/06 04:24




今日の雑誌の撮影っ!





📸👨🏻((はい~次は慶一郎くん、清春くん、さつきくんで撮ってみよーかー
市川慶一郎
市川慶一郎
はーい
六花清春
六花清春
はーい
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
りょーかいでぇーす


,
You
You
ほらほら、こたとりょうがは遊ばないの!
さっさとメイクしてもらっちゃって
四季涼雅
四季涼雅
はーい
双葉小太郎
双葉小太郎
ねぇねぇりょがぴ、あなた更年期かな?((小声
You
You
こた〜?聞こえてるけど〜?
四季涼雅
四季涼雅
爆笑




,
椚三波斗
椚三波斗
俺喉乾いたから水買ってきまーす
You
You
まって!
私が行ってくるよ!ほら、ストーカー!
椚三波斗
椚三波斗
あぁ、、、でもすぐそこのコンビニだし、あなたに行かすのは悪いよ、、
You
You
大丈夫!まかせて!
椚三波斗
椚三波斗
だいじょばない!🏃🏻‍♂️タッタッタッタッ
You
You
あぁ〜行っちゃったよ
You
You
💭一応心配だから行ってみよ





,
You
You
💭ほーら言ってるそばからストーカーいるし、、、
椚三波斗
椚三波斗
💭あぁついてきるなあ、、、
  あなたの通りにしとけば良かった、、、
You
You
💭あれ?ナイフ持ってね?
  やばいやばい、、
You
You
🏃🏻‍♂️タッタッタッタッ
You
You
みーなとっ!
椚三波斗
椚三波斗
Σ(OωO )ビクッ!?
あぁあなたかぁ!
You
You
ほら。言ったでしょ?
早く帰るよ、
椚三波斗
椚三波斗
うん、、ごめんなさい。ありがと、、!
You
You
大丈夫、ほら!いそg、、、
グサッ🔪
椚三波斗
椚三波斗
え、、、
ストーカー女
ストーカー女
みなとくん、浮気してたの?
You
You
はぁはぁ、、、みな、、と、、、、
椚三波斗
椚三波斗
あなたっ!!
ストーカー女
ストーカー女
もう大丈夫だよ!私がやっつけた!
一緒にかーえろっ♡♡
椚三波斗
椚三波斗
なにやってんだよ!
お前誰だよ!!!
You
You
いいから逃げて、、、
椚三波斗
椚三波斗
置いていけるわけないよ、、、泣
ストーカー女
ストーカー女
は?まだ生きてるわけ?笑
グサッグサッ
椚三波斗
椚三波斗
っっ!?



,
六花清春
六花清春
あれ?あなたは?
双葉小太郎
双葉小太郎
あなたならさっきみなとの後ついて行ったよ
四季涼雅
四季涼雅
そういえば遅くね?笑
市川慶一郎
市川慶一郎
俺見てくる
六花清春
六花清春
俺も~
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
次きよこたらしいから早めにね〜
六花清春
六花清春
はーい










,

プリ小説オーディオドラマ