第4話

3
1,919
2020/04/26 11:35





ガチャ🚪(清春の部屋
六花清春
六花清春
どーぞ、、
You
You
失礼します、、😳
六花清春
六花清春
えっと、、七瀬さん?はここから向こう側を使ってください。今荷物退けますね。
You
You
はい!ありがとうさざいます!
あと、、あなたでだいじょぶですよ!
年下ですし!タメでも全然!
六花清春
六花清春
じゃああなたで、、
失礼ですけどおいくつですか??
You
You
19です!
六花清春
六花清春
そーなんですね、、!
じゃあためで行かせていただきます!
俺のこともきよでいいよ、、?
You
You
はい!
ではきよさんて呼ばせていただきますね!
六花清春
六花清春
わかった、、笑
六花清春
六花清春
💭なんか親しみやすい人だなあ〜



_お昼頃_
You
You
皆さん!お昼ご飯何にしますか??
市川慶一郎
市川慶一郎
俺は〜任せます
四季涼雅
四季涼雅
俺もなんでもいいかな〜
椚三波斗
椚三波斗
僕オムライス食べたいい!!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あ、それわかるぅ〜
双葉小太郎
双葉小太郎
じゃあでオムライスでよくね??
You
You
分かりました!
少し待っててください!
9bic
9bic
お願いしまーす



キッチンにて

You
You
よし!作るか!
オムライスなんて久しぶりだなあー
You
You
え、ここの家卵ないんだけど
You
You
しょうがない、、買いに行くかあ
You
You
ちょっと買い出し行ってきまーーす!!!
9bic
9bic
はーい
市川慶一郎
市川慶一郎
ひとりじゃアレだし俺ついて行きますよ
You
You
いえいえ!だいじょぶですよ!!
今日の撮影の準備しててください(*^^*)
お気遣いありがとうございます!
市川慶一郎
市川慶一郎
そ、そうですか
まあなんかあったらこの番号に連絡して
You
You
分かりました!
じゃあいってきます!
ガチャ🚪

NEXT

プリ小説オーディオドラマ