前の話
一覧へ
次の話

第19話

私の思い③
631
2018/12/11 13:03
ーその日の夜
わたし
わたし
『お疲れ様です。突然ごめんなさい💦
最近お仕事忙しそうですが、無理せずに頑張ってください。テレビ観るのを楽しみにしてます』
信五宅
信五
信五
ん?あなたから連絡きとるわ
信五
信五
あかん、めっちゃ気ぃ使ってくれとるわ(笑)
信五
信五
嬉しいわぁ
信五
信五
ん?今俺なんて言うた
信五
信五
久々に連絡きてめっちゃ喜んどるわ、
信五
信五
とにかく返信せなあかんな
信五は返信を書き始めた
信五
信五
『こんばんは。お久しぶりです。最近仕事が忙しくて連絡できなくてすいません。今度時間が空くのでその時にバイト先にお邪魔させて頂きます。おやすみなさい。』
信五
信五
これでええかな、??
信五
信五
送信っと
そして信五は送信した
ーチロリロリロリン♪
信五
信五
『こんばんは。お久しぶりです。最近仕事が忙しくて連絡できなくてすいません。今度時間が空くのでその時にバイト先にお邪魔させて頂きます。おやすみなさい。』
私が待っていた音だ
わたし
わたし
村上くんから返事がきた!
わたし
わたし
『今度待ってます(´ー`)おやすみなさい』
わたし
わたし
送信っと
とてもたわいのない会話だったけれど私は嬉しかった

プリ小説オーディオドラマ