第7話

朝の時間
2,938
2018/08/27 07:54
今日から朝練眠い...,
あなた
あなた
ふぁー(´O`)
眠い...。
んー...
はっ!そーいや今日から研磨と一緒に学校行くんだ!!!
1時間後、研磨が迎えに来た

\ピンポーン/
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた学校いこ
あなた
あなた
あっ、はーい
今行くー
あなた
あなた
(やった〜💕)
研磨おはよぉー!
黒尾先輩おはようございます!
孤爪研磨
孤爪研磨
おはよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう。
おはよー
あなた
あなた
黒尾先輩急に朝一緒に行くとか言ってすいません💦
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
全然大丈夫だよ!
むしろ、人が増えて賑やかで嬉しいし!
あなた
あなた
ありがとうございます!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
てかあなたこれから毎日朝一緒に行ったり、放課後一緒に帰るんだから、先輩付けなくていいよ。
あなた
あなた
えっ、それでも先輩は、先輩です。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いーの
俺が許す!
あなた
あなた
黒尾先輩らしいですw
なんて呼べば良いですか??
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
んー...
研磨みたいにクロでもいいし、名前でもいいし
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
自由に呼んでよ
あなた
あなた
黒尾先輩の名前って確か、鉄朗ですよね?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ああ、そうだよ
あなた
あなた
じゃぁ、テツって呼んでもいいですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
OK!!
むしろそっちの方が嬉しいな🎶
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
これからは、タメ口で良いよ!
あなた
あなた
はい!
あっ...うん!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あっ!
研磨!ゲームするな!!
孤爪研磨
孤爪研磨
だって、2人で話してたから暇で、だからゲームしてた。
あなた
あなた
だからって、歩きながらは危ないよ?
気をつけてね?
孤爪研磨
孤爪研磨
うん。
気をつける

このような生活を始めてからもう、2ヶ月がたった

次回は2ヶ月後の話をします!

プリ小説オーディオドラマ