第27話

番外編«体育祭2»
1,990
2018/09/15 07:21
体育祭当日
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おーい、お前ら集合
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
うーっす
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日の部活動対抗リレーだけど、1〜3位だったら、監督が焼肉奢ってくれるらしいぞ〜
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
マジすか!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まじです
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
(๑و•̀Δ•́)و
あなた
あなた
衛輔先輩かっこいいですね(*´ー`)
夜久衛輔
夜久衛輔
おぉ、ありがとうなヾ(∀`。)ポンッ
あなた
あなた
///
応援団長頑張ってくださいね!
夜久衛輔
夜久衛輔
おう!
てか、今更だけど衛輔先輩って言いずらくねーか?
あなた
あなた
最初は言いずらかったですけど、今はもう慣れました!
夜久衛輔
夜久衛輔
そうか。
気が向いたらでいいから、先輩つけなくても別にいいぞ
あなた
あなた
はい!
....
>⊂(´・ω・`)グイ
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた、そろそろクラスのところ行こ...
あなた
あなた
そうだね!
じゃぁ、私たち負けませんから!
部活動対抗リレーの時はよろしくお願いします!
山本猛虎
山本猛虎
俺たちだって負けないからな!
芝山優生
芝山優生
もちろん僕達もね!
あなた
あなた
うん!
じゃぁまた後でねー!
山本猛虎
山本猛虎
じゃぁなー
芝山優生
芝山優生
👋
孤爪研磨
孤爪研磨
(●˘•  •˘●)ムッ
あなた
あなた
どーしたの研磨、ムッとした顔で。
何かあった?
孤爪研磨
孤爪研磨
別に...
あなた
あなた
そお?
孤爪研磨
孤爪研磨
うん
あなた
あなた
てか、ムカデの練習とかしちゃダメなのかなー?
孤爪研磨
孤爪研磨
ダメでしょ
あなた
あなた
ダメか〜
じゃぁ、バトン渡しの練習したい!
研磨、手伝って!
孤爪研磨
孤爪研磨
はー、いいよ
あなた
あなた
やったー😊
孤爪研磨
孤爪研磨
ドキッ
あなた
あなた
早くやろ!
孤爪研磨
孤爪研磨
うん
バトン練習が終わり、次はムカデ競技
あなた
あなた
次ムカデだから出る人はもう行くよー!
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた、行こ
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
研磨アンカー頑張ってね!
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたも、1番目頑張って
あなた
あなた
うん✌️
ムカデが始まり、あなたの番は終わり、2番目、3番目と順調に走っていった
あなた
あなた
頑張れ!
次でアンカーだよ!
私たちのクラスは、今1番早い。
このまま行けばアンカーまで1番で渡る。
3番目のチームが帰ってきて、アンカーにタスキが渡った。
あなた
あなた
研磨、頑張れ!
孤爪研磨
孤爪研磨
(少しでもあなたに良いところ見せたいな...。)
あなた
あなた
あっ、無気力いつもやる気無しの研磨が、やる気出してる!
珍しい〜!
濱崎なな
濱崎なな
(あなたの応援効果かな?w)
ゴール!
ムカデ
1位、5組!
あなた
あなた
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
あなた
あなた
研磨、お疲れ様✋
孤爪研磨
孤爪研磨
お疲れ様✋
( ´ •௰•`)ハ(´•௰• ` )
今日はここまで!
短いですけど、次回は長くするつもりでいます!
次回の競技は、部活動対抗リレーと、借り物競争です!

プリ小説オーディオドラマ