第9話

お姉ちゃん
2,720
2018/08/29 08:09
お姉ちゃんが4ヵ月ぶりに帰ってきた!
あなた
あなた
ただいまぁー!
あなた
あなた
お姉ちゃーん!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あなたおかえり!
あなた
あなた
ただいま!
お姉ちゃんおかえりなさい!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
ただいま!
でも、明日になったら帰るね。
あなた
あなた
えっ!なんで!?
早いよ!お姉ちゃんと一緒に遊びたいよー!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
ごめんね〜。
明日からまたダンスで色んなところ行かなきゃ行けないから...
あなた
あなた
そっか〜...。わかった!頑張ってね!
今度はどこいくの?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
今度は海外!
お土産いっぱい買って帰ってくるね!
あなた
あなた
えーー!いいなぁー!
あなた
あなた
お土産楽しみにして待ってる( ・ㅂ・)و ̑̑
お姉ちゃん
お姉ちゃん
楽しみにして待ってて( ・ㅂ・)و ̑̑
私とお姉ちゃんはご飯とお風呂を済まし寝ようとしていた
お姉ちゃん
お姉ちゃん
今のクラスどう?あなた
あなた
あなた
すっごくいいクラスだよ!
あなた
あなた
ナナと一緒のクラスなの💕
お姉ちゃん
お姉ちゃん
おー!良かったじゃん!!
あなた
あなた
うん🎶
それに...
お姉ちゃん
お姉ちゃん
ん?
あなた
あなた
いや!なんでもないよ!!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
その顔だと、好きな人と一緒のクラスだな?
あなた
あなた
Σ(=ω=;)ギク
バレたか
お姉ちゃん
お姉ちゃん
やっぱり!どんな人?
あなた
あなた
んーとね、背は170近くで、ゲームが好きで、無気力で、
でもそんな所がカッコいいんだ〜💕
お姉ちゃん
お姉ちゃん
へー、いい人なんだね!
あなた
あなた
うん💕
お姉ちゃん
お姉ちゃん
頑張って彼氏にしちゃえ!
あなた
あなた
か、彼氏?!!
無理無理無理無理!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
え〜なんで〜?
あなた
あなた
だって相手は、私のこと好きじゃないと思うし...。
告白されたら、困りそうだし...。
お姉ちゃん
お姉ちゃん
どんどん押してっちゃえ〜!
あなた
あなた
(´・ε・`)ムー
頑張ってみるよ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
うん!
頑張って!
次帰ってきた時にいい報告待ってるね🎶
あなた
あなた
はーい!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
じゃっ、おやすみ〜
あなた
あなた
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
以上お姉ちゃんの回でした!
次回は、相談の回です!
テツがいっぱい出てきます💕

プリ小説オーディオドラマ