第14話

合宿編Part3
2,473
2018/09/02 06:49
お昼ご飯作り
白福雪絵
白福雪絵
はじめまして〜
梟谷のマネージャー、雪絵です〜。
よろしくお願いしま〜す
雀田かおり
雀田かおり
はじめまして!
同じく梟谷学園のマネージャー、かおりです!
よろしくお願いします!
ほかの3人も自己紹介がすみ
あなた
あなた
よろしくお願いします!!!
清水潔子
清水潔子
早速だけど、買い出し組と、ここに残って買い出し組が帰ってくるまでの全校のマネージャーに分けたいと思います。
買い出し組3人、残る人2人で分かれたいと思います。
あなた
あなた
ジャンケンで決めましょ!

じゃんけんの結果
買い出し組→潔子、雪絵、かおり
残ってマネージャー→あなた、仁花
あなた
あなた
先輩!
こっちは任せてください!
買い出しよろしくお願いします!
雀田かおり
雀田かおり
うん!
お願いね!
すぐに帰ってくるから!
谷地仁花
谷地仁花
は、はい!
木兎光太郎
木兎光太郎
お〜い!
こっちのドリンク頼んでもいいか〜?
あなた
あなた
あっはい!
光太郎先輩だけですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
いや、12人分頼む🙏
あなた
あなた
分かりました!
澤村大地
澤村大地
すまん!
こっちも頼む!
谷地仁花
谷地仁花
シャチ!
ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
あなた
あなた
ふ〜、やっと全校のドリンク作り終わった...。
仁花ちゃんお疲れ様!
谷地仁花
谷地仁花
あなた先輩もお疲れ様です!
白福雪絵
白福雪絵
ただいまぁ〜
あなた
あなた
あっ、雪絵先輩おかえりなさい!
買い出しありがとうございました!
清水潔子
清水潔子
今日と明日の、ご飯分も買ってきたから、少し時間に余裕持てるかも。
あなた
あなた
重かったですよね?
すいません、ありがとうございます!
雀田かおり
雀田かおり
大丈夫だよ!
さ、ちゃっちゃと作らないと、みんながお腹空かせてるよ!
あなた
あなた
はい!
お昼ご飯はそうめん
を作り終わり
白福雪絵
白福雪絵
やっと作り終わった!
お腹空いたつまみ食いしちゃダメ?
雀田かおり
雀田かおり
だーめ!
清水潔子
清水潔子
(´∀`*)ふふっ
じゃあ、みんな呼びに行こっか!
谷地仁花
谷地仁花
はい!
雀田かおり
雀田かおり
お昼ご飯出来たよ〜!
梟谷学園
梟谷学園
よっしゃー!
谷地仁花
谷地仁花
お、お昼ご飯出来ました!
烏野高校
烏野高校
はーい!
あなた
あなた
昼飯出来たぞー!!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
うっしゃー!!
あなた
あなた
あっ、若利先輩!
牛島若利
牛島若利
なんだ?
あなた
あなた
お昼ご飯出来ましたので、チームに伝えといてください。
牛島若利
牛島若利
あぁ、わかった
あなた
あなた
ありがとうございます(*^^*)
及川徹
及川徹
ねっ!
マネちゃん!(/^-^/
あなた
あなた
ひゃぁ!
なんですか!?
岩泉一
岩泉一
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
何してんだてめぇは!
他校のマネージャーに!
及川徹
及川徹
いったぁー!
何するの岩ちゃん!
岩泉一
岩泉一
おめーが、他校のマネージャーに抱きついてるの見たら誰でも殴りたくなるだろ!
及川徹
及川徹
岩ちゃんだけだよ!
あなた
あなた
あっ、あの私は別に大丈夫ですよ。
それより、お昼ご飯が出来たので、チームの方に連絡お願いします。
岩泉一
岩泉一
すまねぇな、うちのくそ川が
俺は、青葉城西の岩泉一だ。
よろしくな
あなた
あなた
私は、あなたです。
よろしくお願いします!


次回は、お昼ご飯も食べ終わって、午後の試合も終わったあとの話です!

プリ小説オーディオドラマ