第12話

合宿編Part1
2,638
2018/09/01 07:43
今日から音駒高校は、合宿に入る
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
集合!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
はい!
猫又先生
猫又先生
うちの部活も今日から合宿だ。
精一杯やるように
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
はい!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
どこの学校と合宿ですか?
猫又先生
猫又先生
梟谷学園
烏野高校
白鳥沢
青葉城西だ
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
げ〜
強いところしかねーじゃん!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
猫又先生、烏野高校って確か
あなた
あなた
前にテツが言ってた、「カラスと猫の因縁の対決」の、« ゴミ捨て場の決戦»ですか?!!
猫又先生
猫又先生
あぁ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よっしゃぁあー!
そうとなれば勝つぞ!
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
おー!!
清水潔子
清水潔子
あの、すいません。
烏野高校マネージャーですm(_ _)m
荷物とかどこに置けば良いですか??
あなた
あなた
あっ!
すいません!
今案内します!着いてきてください!
清水潔子
清水潔子
よろしくお願いします(*^^*)
音駒高校バレー部
音駒高校バレー部
美人だ...。
あなた
あなた
はじめまして!
音駒高校のマネージャーのあなたです!
2年です!
清水潔子
清水潔子
はじめまして。
烏野高校マネージャー、清水潔子です。
学年は3年です。
あなた
あなた
じゃぁ、潔子先輩って呼んでもいいですか?
清水潔子
清水潔子
うん。
全然いいよ。
あなた
あなた
じゃぁ、私のことは、あなたって呼び捨てでお願いします!
清水潔子
清水潔子
わかった!
宜しくねあなた。
あなた
あなた
はい!
よろしくお願いします!
潔子先輩!
清水潔子
清水潔子
あっ、仁花ちゃん!
こっち!
谷地仁花
谷地仁花
は、はい!
あなた
あなた
はじめまして!
烏野高校マネージャーの、あなたです!
よろしくね!一応2年生です!
谷地仁花
谷地仁花
は、は、はじめまして!
や、谷地仁花です!
1年生です!
よ、よろしくお願いしゃっす!
あなた
あなた
仁花ちゃんね!
私のことは自由に呼んでね!
谷地仁花
谷地仁花
じゃぁ、あなた先輩って呼ばせてもらいます!
あなた
あなた
うん!
いいよ!
清水潔子
清水潔子
今日の晩御飯とか、朝ごはんとかは、マネージャーの私たちが作ることになってるから、朝は6時、昼は11時、夜は19時に食堂に集合して!
あなた
あなた
了解です!
谷地仁花
谷地仁花
シャチ!
あなた
あなた
あっ、ここが烏野高校の場所です!
清水潔子
清水潔子
ありがと!
また後でね。
あなた
あなた
はい!
絶対に負けません!
清水潔子
清水潔子
うん。
烏野も負けないから。
あなた
あなた
(o´罒`o)
そして、着弱とほかの高校も集まり開会式が始まった。


今回はここまでです!
次回は、開会式の所から始めて行きます!

おかしい?違和感があると思う方も多いと思いますが、暖かい目で見てください!

プリ小説オーディオドラマ