第3話

新メンバー(続き)
683
2019/10/27 08:36
照
ねぇ、聞いた?
新メンバー入るらしいよ?
蓮
マジ?
誰?
康二
康二
誰やろ
女の子ちゃうの?
ジャニーさん
ジャニーさん
やぁ、YOU達
涼太
涼太
こんにちは!


何の用ですか
ジャニーさん
ジャニーさん
今日新しい子連れてきたぞ

入りたまえ、
みさき
はじめまして、
和野みさきです


ジャニーズ事務所所属です
大介
大介
マジか女の子かよ
ジャニーさん
ジャニーさん
これからこの子を頼むよ、
よろしく
8人
分かりました
みさき
よろしくお願いします!(>艸<)
照
グループ活動は初めて?
みさき
いや、前に1回あります!?
辰哉
辰哉
どしたの?
てかタメでいいから
みさき
はい
....ジーコ?
康二
康二
!?みさき?
翔太
翔太
待って、どういう事?
亮平
亮平
ついていけない
みさき
前関ジュとしてやってたの
で、1回なにわ男子に入ったけど
ジーコがSnowManに入るって言うから..
康二
康二
着いてきたんやな?
みさき
そう、で、ジャニーさんにもお願いしたら
SnowManに加入だって言われて
ラウール
ラウール
そ言う事が
了解
涼太
涼太
それにしては関西弁抜けてるよ?
みさき
生まれが大阪で関ジュで、ずっと関西だったけど
前に引っ越してきてからしばらく立つから
関西弁が抜けた
大介
大介
逆にうちらが康二から移ってるな笑
康二
康二
すまへんでした
蓮
よろしくねこれから!
みさき
はい、
ちなみにもう発表は済んでます笑(早すぎ)



NEXT....Twitter

プリ小説オーディオドラマ