前の話
一覧へ
次の話

第14話

ベスア感想笑
288
2019/12/03 03:37
作者です。



いやーねあべちゃんの、誕生日に行われたベスア良かった!


SixTONESは、YOSHIKIさんの作詞作曲で、すごく世界観が凄かった「やばい」

SnowManは、SnowManらしくて、
もう脳内から離れません!
そしてYouTubeの再生履歴がSnowManしかありません笑






関係ない話!

YouTubeアカウントなんですけど
動画出てないのに2人もチャンネル登録してもらってるんです!

公開してるのは再生リスト位で
再生リストの内容は
SixTONES
SnowMan
HiHi Jets
美少年
7 MEN 侍

トラジャ入れるの忘れてましたすみません!
今日早速作ってきます

あ!後もしかしたらYouTubeに歌詞動画あげるかもしれません!


いやー!ほんとにSnowManかっこよかった
ほんとにもうやばすぎた「D.D.」最高

プリ小説オーディオドラマ