第9話

嬉しい以上
365
2019/10/31 00:23
8、8前日
康二
康二
なぁ、明日いよいよデビュー発表でしょ?
辰哉
辰哉
だね、やっと俺たちがデビューてきるんだ
亮平
亮平
なんか嬉しいよで寂しいような
涼太
涼太
俺ら色々やってきたからね
先にキンプリデビューしちゃったり
後輩がデビューする度にふっか泣いてたもんね
辰哉
辰哉
だって
俺同期があべちゃんも山ちゃんじゃん

デビューして最初は頑張るぞーってなってたけど
どんどんデビューしてって
いつになったらデビュー出来るの?って思ってSnowManで、デビュー出来なかったから
明日のライブでやめようと思ってた
みさき
そんな、でもふっかにとって明日は
思い出の日!?
辰哉
辰哉
もちろん!
だってまさかデビュー出来るなんて思ってもなかったもん
しかもさSnowManのみんなで
蓮
てことは明日俺最後のライブになるのか...
照
それどういう事?
蓮
俺、宇宙sixと兼任してるんすよ
そしてジャニーさんにどっちかを諦めなきゃないって言われて
みさき
うん、どっちにしたの?
蓮
それで
宇宙sixは今までやって来て
SnowManは今年入って自分の思いを伝えられたりダンススキルが上がったりして嬉しくて

だから決めた、
翔太
翔太
どっちにしたん?
蓮
正式にSnowManになる、
宇宙sixのみんなに昨日ゆってきた

そしたら頑張れよ、応援してるめめなら行けるって応援された
みさき
いい仲間やん
大介
大介
いい仲間もったね

今度は俺らがめめのこと守ってやる!
もちろん3人も
康二
康二
この仲間に会えて良かった🙌

ホンマにどうしようか迷ったんよ
ジーコの関西弁間違えてたらすみません
みさき
どゆうこと?
康二
康二
俺が関ジュだった時

グループ何個か、やってきたんだけど
入ってきたグループ全部解散になったんよ
それで今関ジュになにわ男子いてそこに選ばれなかったらやめようと思ってた
みさき
うん、
康二
康二
そして選ばれなかったからやめようと思ってジャニーさんの所行ったら
翔太
翔太
君にはSnowManに行って貰うと言われたと、
辰哉
辰哉
それできてくれたの?
康二
康二
なんで分かるんすか?
翔太
翔太
だって康二を加入させたいって言ったの
俺だからさ
康二がいれば凄く楽しくなると思うし頑張れるなーと思って
康二
康二
しょたくん😭😭
みさき
やばいここ2人

お互い辛いことあったからこそ分かり合えるんだよなー
そしてどんどん絆が深まってくと
ラウール
ラウール
よし!
明日頑張るぞー
*-ω-)ノ" オヤスミー
みさき
だね、寝よ明日早いし
SnowMan
SnowMan
(σД・`)ノシ  おやすみぃz…z…zZ…ZZZ
NEXT...8.8祭り!その前のリハも!

プリ小説オーディオドラマ