前の話
一覧へ
次の話

第3話

2️⃣
118
2021/05/06 19:16
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
あらら、作りすぎちゃったみんなにあげよう
コンコン
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
ウィラ〜いる?
ウィラ(調香師)
ええ。どうしたの??香水が欲しいの?
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
いや〜クッキー作り過ぎてさ
ウィラ(調香師)
あら?くれるの?ちょうど痛みも溜まってたの。
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
あー朝からゲームだったもんね
ウィラ(調香師)
ええ、ゲーム中には痛くないのに荘園への道を抜けると
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
痛みや血が出るんだよね酷い場合気絶、
ウィラ(調香師)
そうそう
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
これ回復薬入ってるから!
ウィラ(調香師)
ありがとう!
______________
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
レオくん!いる?
レオ(復讐者)
なんだ?あなたか、どうした
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
クッキーあげるよ!作りすぎちゃって!
レオ(復讐者)
ありがと
______________
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
ピアソン!クッキーあげるから出てこーい
・・・ㅇ_ㅇ・・・
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
あ、手紙
『ゲーム中です。用があるなら昼飯の時間にお願いします。ものを渡す場合
このダンボールに入れて』
ピアソンより
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
手紙書いてっ入れとこ
______________
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
カウクーンいる?
カヴィン(カウボーイ)
何度も言うが俺はカウって名前じゃねぇ『ガヴィン』っていう男らしい名前があんだよ
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
言いづらいからカウボーイからカウくんって呼んでんの
カヴィン(カウボーイ)
用をいえ、あと少しでゲームの時間だ
(なまえ)・アシュリー
あなた・アシュリー
クッキーあげる!
カヴィン(カウボーイ)
あざっす
______________
主
あ、言い忘れてたけどこれ番外編でっす☆*°
エマ(庭師)
それ先に言うべきなの
美智子(芸氏)
コイツは頭悪いんや。エマちゃんと話していい分際ちゃうねん
ウィラ(調香師)
ほんとね
主
えっ酷
美智子(芸氏)
いつも見てくれてほんまありがとな
トレイシー(機械技師)
バイバーイ!
主
あ、待ってまだ話したいことG((強制終了

プリ小説オーディオドラマ