第2話

👒
10,403
2021/02/23 05:17




















まず、私の朝はリビングから聞こえてくる



じゃんけんで起きます




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
部屋割りは↓こんな感じ

3階 マネージャーさんのお部屋

2階 メンバーたちの部屋(あなたは1人部屋です)

1階 リビング等

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ジン
ジン
よし、今日こそ勝つからな!
ジョングク
ジョングク
一昨日と昨日勝ったヒョンはなしで!
ユンギ
ユンギ
いやいや、俺もやっていいだろ
ジミン
ジミン
僕も全然勝ってないので
テテ
テテ
これで勝ったら今日の運勢が決まる
ホソク
ホソク
確かになㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
早く決めないと





















___あなたを起こす前にあなたが起きちゃいます








そう、このジャンケンは私のことを




誰が起こすかじゃんけんなんです




でも私はじゃんけんが終わったあとの




ジミン
ジミン
やったぁぁぁ!勝った〜〜!
ジン
ジン
やー!また負けか、僕は!
ユンギ
ユンギ
ま、まあ、俺は昨日も起こしたしな

ちょっと焦ってるユンギさん、可愛すぎる



テテ
テテ
…早く勝ちたい




この喜んでる声で起きちゃうんです



で、1回だけ起きてきたことがあったんだけど




その時、おっぱ達の落ち込みようが凄かったから



頑張って寝てるふりしてるんです。




本当、誰かに褒めて欲しい







そして、ジミンオッパが階段上がってきて



🚪((ガチャ




ここからが本番なのですよ




まずは寝てるふりするでしょ?そしたら


ジミン
ジミン
今日もあなたは可愛いね


📱((パシャ

写真撮られるの、しかも何枚も。



で5分ぐらい経ってやっと



ジミン
ジミン
あなた、朝だから起きて!



って、肩を優しく叩いてくれるの


you
you
…んぅ、はぁーい



今起きましたよって感じをだして布団からでると



you
you
ジミンオッパおはよ、、
ジミン
ジミン
ん、おはよう!あなた





ジミンおっぱの隣歩くんだけど


ジミン
ジミン
今日、僕が起こしに来たけど
嬉しかった?

___ジミンおっぱはいつも聞いてくるんです




next__




プリ小説オーディオドラマ