第28話

👒
5,590
2021/02/27 13:11




















私は事務所に行って練習室に入った



ここはBTS専用のところだから、誰も入ってこない
(架空です!)



you
you
…私が悪いのに、


ユンギおっぱが言ってることが正しいのに



それに怒ってしまったし、嫌い、なんて思ってもないことを



口に出してしまった



you
you
仲悪くなっちゃったらどうしよ、



私は練習生時代の頃、ずっと1人だった。



親は私のことを世話しようとも思ってなくて



それが嫌で家を出た時に事務所の社長に拾われた




でも、練習生になったら



そこの女の子たちに、媚び売ってる、だの言われて



結局1人。そんな時にユンギおっぱが



ユンギ
ユンギ
お前はなんにも悪くない。
だから気にすんな



そう言ってくれて私は頑張ることが出来て



BTSにも入ることが出来た。




全部おっぱたちのおかげなのに、



私があんな行動しちゃったせいで仲が悪くなるなんて



絶対嫌だし、そんなこと起こって欲しくない



you
you
…どうしよ、


時間はもう18時。



いつもならジンおっぱと夜ご飯を作ってる時間。



私の事なんて気にしないでご飯楽しく作ってるんだろうな、



そう思っていたら




🚪((ガチャ



ジン
ジン
やっぱりここだったか、


マスクとサングラスをしているジンおっぱの姿が。



息がすごい切れていて、ジンおっぱは変装を直ぐに外した



you
you
…おっぱ、
ジン
ジン
もー心配したんだぞ?
you
you
…ごめんない、
ジン
ジン
でもやっぱりここだったか
you
you
え?
ジン
ジン
あなたはだいたい嫌なことが
あった時はここ来るだろ?
you
you
…まあ、ね
ジン
ジン
おっぱたちのこと
舐めないでね?アヒャヒャ
you
you
…ん、


いつもなら笑える場所も、おっぱに申し訳なくなっちゃって



笑顔でいれなくなってしまった



すると、おっぱが私のことを抱きしめてくれた


ジン
ジン
大丈夫、おっぱたち
誰も怒ってないよ?
you
you
…でも
ジン
ジン
これから、気をつければいい話だよ
you
you
………
ジン
ジン
ほら、帰ろ?
みんな心配してるよ
you
you
…うん、帰る、
ジン
ジン
もーそんな悲しそうな顔しないの
you
you
でも、、申し訳なくて
ジン
ジン
多分、あなたが
宿舎に戻らないと
みんな笑顔消えちゃうから、アヒャヒャ
you
you
なんですか、それㅋㅋ
ジン
ジン
あ、笑ってくれた
you
you
ぁ、、本当だ
ジン
ジン
俺が一緒に宿舎に戻るんだし大丈夫だよ
you
you
うん、帰る!


ジンおっぱが私の手を繋いでくれた




___ほら、帰るよ。あなた









next__







プリ小説オーディオドラマ