第35話

👒
5,332
2021/03/05 12:50




















🐥side




僕はあなたの寝顔を携帯の中に収める


ジミン
ジミン
こんな可愛い寝顔、起こせないよぉー!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、俺が起こしてあげますよ、ヒョン
ジミン
ジミン
はぁ?ダメに決まってるでしょ!
ジョングク
ジョングク
だって、起こせないって言うから
ジミン
ジミン
それは意味が違うでしょ!


なんだ、この生意気なマンネは。



あなたは素直なのに!正反対だ!


ユンギ
ユンギ
…うるさい、俺寝れない


ユンギヒョンに怒られて大人しくしてたら




🚪((コンコン




楽屋のドアのノックの音が聞こえた


ジン
ジン
俺でるよ
ジミン
ジミン
ありがとうございます


ジニヒョンがドアを開けると



モモ
モモ
あれ?あなたは?
ジミン
ジミン
あ、モモさん
モモ
モモ
こんにちは!
テテ
テテ
あー、あなたなら寝てますよ
ホソク
ホソク
さっき寝たばっかで、、ㅋㅋ
モモ
モモ
そうですかㅋㅋ



TWICEのモモさんが入ってきた



僕達は、あまり共演しても話す時間がなかったから



歳は僕の方が上だけどお互いに敬語になっている



ジョングク
ジョングク
ほら、ここで
モモ
モモ
あー!本当だ!
可愛いね、あなた
ナムジュン
ナムジュン
やっぱり女の子から見てもそうですよね
モモ
モモ
うん、あなたは可愛い



僕らと同じ意見の人が沢山いる!そう思っていたら


モモ
モモ
…でも、、皆さんの溺愛は
凄すぎますㅋㅋ
BTS(ジョングク以外)
BTS(ジョングク以外)
え?
ジョングク
ジョングク
ほら、前に俺も言いました。
溺愛しすぎない方がいいって
テテ
テテ
ジョングガもそっち意見なの?!
ジミン
ジミン
ずるい!
モモ
モモ
よく、あなたから相談されます
もっとナムジャグループと絡みたい!って
ジン
ジン
…えぇ、


モモさん、それ以上言わないで、、



ジニヒョンがショック受けてるからㅋㅋ


ユンギ
ユンギ
…で、でも女の子の日は不安だし、
モモ
モモ
でも6人で心配して
1人1人に大丈夫です、って言うと
あなたに負担がかかります、



うっ、なんにも言えない、、



テテ
テテ
た、確かに、
ジョングク
ジョングク
今度から気をつけましょうか、
ホソク
ホソク
あぁ、そうだな
モモ
モモ
わかってくれて良かったです。
これ、あなたに渡しといてください



そしてモモさんは僕に1つの小さな紙袋を差し出してきた


モモ
モモ
ずっと、あなたが食べたいって言ってた
チョコ買ってきたので!
ジン
ジン
やー、きっとあなたも喜ぶな!
ナムジュン
ナムジュン
はい、そうですね
モモ
モモ
じゃ、私はこれで!
ジミン
ジミン
はい、またあとで!
 


モモさんは楽屋から出ていった



ジン
ジン
…もうちょっと距離をあけた方がいいのか?
テテ
テテ
今日、1回冷たくしてみましょうよ!
ジミン
ジミン
はい?


テヒョンは何を言ってるんだ?



そんなの僕らに耐えれるわけないじゃないか


ユンギ
ユンギ
…でも女の子の日の時だと
負担が大きくなるから、終わってからにしよう



ユンギヒョンがそう言うならやるしかない


ジョングク
ジョングク
メイクさん、来ましたよ、ヒョン
メイクさん
…あ!今日から新しく入りました!
よろしくお願いします!


そう言って慌ててぺこぺこお辞儀をするメイクさん


ホソク
ホソク
ん、よろしくお願いします
メイクさん
まずは、、ジンさんからで!
ジン
ジン
はーい



僕はあなたが寝ている椅子の隣に座って



あなたの頭を撫でた



ジミン
ジミン
…あーかわいい









next__






プリ小説オーディオドラマ