第22話

👒
6,100
2021/02/23 01:21




















ホソクおっぱ、さっきまで起きてなかったっけ?



そう思いながらもおっぱが寝るのは珍しいから



写真を1枚撮った



ユンギ
ユンギ
お風呂の順番くるまで寝かしておこう
you
you
はい、そうですね
テテ
テテ
お皿洗い終わったよー!あなたー
you
you
ありがとうございます!
テテ
テテ
褒めて褒めて!
you
you
え、えっと、、
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン凄いですねー!


私とテヒョンおっぱの間を遮って



グクがテヒョンおっぱの頭を撫でながらそう言った



テテ
テテ
ジョングガじゃないのー!
ジョングク
ジョングク
俺もマンネです!
テテ
テテ
(´-ω-`)


あー、拗ねちゃった



こうなったら結構大変だと思うじゃん?



私にとっては結構簡単な話なんだよ?



ジョングク
ジョングク
あなた、おねがい!


グクは私の方を申し訳なさそうにそう言いながら見た



私はそれに頷きテヒョンおっぱの前にしゃがむ



you
you
ねぇ、おっぱ
テテ
テテ
…なーに
you
you
今日、お皿洗いしてくれたじゃん?
テテ
テテ
うん、した、、
you
you
そのお礼に
私、おっぱと2人でお出かけしたいなぁー


この”2人”っていうキーワードだけで



おっぱ達の機嫌は簡単に戻る



テテ
テテ
え!2人?
you
you
うん、2人で!
テテ
テテ
絶対行く!



すぐにおっぱの顔をパァーと明るくなった



それと同時にお風呂の沸いた音が聞こえた



ジョングク
ジョングク
ありがと、あなた
you
you
なんか奢ってよ?
ジョングク
ジョングク
ん、わかってるㅋㅋ
you
you
じゃ、私
お風呂入ってきますね
ジン
ジン
いつもなら俺だけど
なんかテヒョン嬉しそうだし
先入っていいぞ。
テテ
テテ
え!いいんですか?
ホソク
ホソク
このまま、ルンルン気分で
入った方が楽しそだしなㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンがそういうなら
いいですよ
ユンギ
ユンギ
ん、俺もいい
ジミン
ジミン
わーいいなー
テテ
テテ
ありがとうございます!
あなた、行くぞー!
you
you
ちょ、!



テヒョンおっぱは私の手を握って



ルンルン気分でリビングを出た







私は未だに、このおっぱが



考えてることが分からない時がたくさんある。










まあ、そこを含めてテヒョンおっぱって感じだけど…ㅋㅋ











next__



プリ小説オーディオドラマ