第30話

👒
5,472
2021/03/01 14:10











.








you
you
お皿落とさないでくださいね?ㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
わかってる、


そう言いながら真剣な顔で隣でお皿を洗っているおっぱ。



久しぶりにこうやって手伝ってくれた気がする
(まあ、おっぱ達が止めてただけなんだけどね…)



ナムジュン
ナムジュン
ユンギヒョンだけど
ちゃんと自分も悪いって思ってたから
そんなに責めないであげてね?
you
you
うん、あれは私が悪かったから
ナムジュン
ナムジュン
これから気をつければいいだけ。
ジニヒョンも言ってただろ?
you
you
…うん、、、
ナムジュン
ナムジュン
わかったなら、
はやくユンギヒョンと話してこい
you
you
でも、おっぱ1人だと、、
ホソク
ホソク
俺、手伝おっか?
you
you
あ、ホソギおっぱ!
ホソク
ホソク
いいよ、俺やっておく
you
you
ありがとうございます!
ナムジュン
ナムジュン
1人は不安だったからよかった
ホソク
ホソク
良かった、俺がリビングいてㅋㅋ



私はキッチンを後にしてリビングに行った


you
you
あれ?ユンギおっぱは?
テテ
テテ
ユンギヒョンなら
作業室いるよ
コーヒーでも持っていったら?
ジミン
ジミン
いいかもね、
さっき手ぶらで行ってたもんㅋㅋ


私はコーヒーを作ってマグカップを持ったまま



作業室の前まで歩いた



ドアノブに手をかけたけどやっぱり戸惑ってしまう




すると急に誰かがドアをノックした



後ろを見ると、



you
you
ちょ、グク!
ジョングク
ジョングク
そこでモジモジしてても
何も変わらないでしょ


そう、私にぼそっと言ってきた


ユンギ
ユンギ
誰だー?


ドアの奥からそう聞こえた


ジョングク
ジョングク
ほら、あなた


そう私の背中を軽く叩いてくるグク


you
you
あ、私です、あなたです!
ユンギ
ユンギ
…ん、入っていいよ
ジョングク
ジョングク
頑張れよ、


そういってグクは自分の部屋へと入っていった


私は作業室の中に入る


you
you
あ、コーヒー持ってきました
ユンギ
ユンギ
…ありがとな


さっき仲直りしたはずなのにどこか気まづくなっていた


私は作業室にある椅子に座り



おっぱの隣にこっそりと移動した


少しの沈黙が続いたあと、おっぱが


ユンギ
ユンギ
…なあ、あなた
you
you
はい?


優しい声で話しかけてきてくれた


ユンギ
ユンギ
俺、あなたと曲作りたい
you
you
私もです
ユンギ
ユンギ
…俺は曲を作ってるときは
集中したいんだ、だからあんなに
怒ったって部分もあった、
you
you
…私も、自分の意見だけ
押し通してごめんなさい、、
ユンギ
ユンギ
そんな顔すんな、
あなたにそんな顔は似合わないぞ?ㅋㅋ


そういって私の頬をつまんできた


you
you
いひゃい、
ユンギ
ユンギ
可愛いなㅋㅋ
you
you
っ、おっぱのばか!
ユンギ
ユンギ
そんなこというなー


私はやっとおっぱと仲直りできた



おっぱとはこれからもいたいから本当仲直り出来てよかった


ユンギ
ユンギ
あなた、


おっぱは私のことを抱きしめてくれた



だから私も抱きしめ返した


ユンギ
ユンギ
これからもよろしくな、
you
you
はい!こちらこそ!
ついていけるように頑張りますね!



___おっぱ達もマンネについていけるように頑張るなㅋㅋ










next__






プリ小説オーディオドラマ