第49話

👒
4,733
2021/03/20 11:20



















.

you
you
そんなわけないじゃないですか!
ジン
ジン
おー、熱はなさそうだね、アヒャヒャ
ナムジュン
ナムジュン
え、じゃあなんでだ、
ユンギ
ユンギ
…こんな可愛いあなたは
初めて見たな、、ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
はい、記念に、
テテ
テテ
あ、僕も
ジミン
ジミン
僕も撮ろっとー
ホソク
ホソク
じゃあ俺もㅋㅋ




みんなで急に写真を撮ってきた




テテ
テテ
え、どうしよこれ
ジン
ジン
待ち受けにでもするか?
you
you
ちょ、何言ってるんですか!
ジョングク
ジョングク
ロック画は、BTSの写真だけど
ホーム画はみんなあなたの写真だよ?
you
you
、、、え?





聞いてないんだけど!!




ナムジュン
ナムジュン
ほら、




と、みんなで私に向けて携帯を見せてきた







そこには私の寝顔、笑顔、拗ねた顔、ご飯を食べている時




私の普段の様子がずらりと並べられていた


こんなに撮られてたの?私、、、





ある意味、盗撮だよね??



ホソク
ホソク
まあ、、そういうことですね



どういうことよ((



ジン
ジン
ほら、時間だから行くよー
you
you
ちょ、まだ理由聞いてない!
マネージャー
時間だぞー
ユンギ
ユンギ
ほら、マネージャーさんも
時間だって言ってるからㅋㅋ
ジミン
ジミン
行こ行こ!




おっぱ達は先に出ていってしまった




you
you
もー、意味わかんない
ジョングク
ジョングク
意味なんてわかるでしょㅋㅋ
you
you
はい?
ジョングク
ジョングク
…あなたが可愛いからじゃねぇの?
you
you
…ちょ、グク?
ジョングク
ジョングク
っ、早く行くぞ!
you
you
はいはいㅋㅋ




グクは耳を赤くしながらスタスタと歩いていく




それに私は笑いながら着いていく






私も嬉しかった。グクに可愛いなんて中々言われないし





























インタビュアー
今回のゲストはBTSの皆さんです!
ジョングク
ジョングク
あんにょーん!




まあ、なんとか収録が始まったんだけど、、






インタビュアー
あなたさん、お兄ちゃんたちのこと
どう思ってますか?
you
you
え、えと、、頼りになります!
インタビュアー
どういう所が!
you
you
私生活の中で相談に乗ってくれたり、、
インタビュアー
詳しく言うと?






この人、めっちゃグイグイ来るじゃん、、





you
you
詳しく言うとですね、、、
ユンギ
ユンギ
あなた、答えられないだろㅋㅋ
ジミン
ジミン
え、じゃあ思ってないってこと?
ナムジュン
ナムジュン
オッパ、泣いちゃうぞ
ホソク
ホソク
うわぁー悲しい
テテ
テテ
あなたー!
you
you
ちゃんと思ってますよ?
ジョングク
ジョングク
俺もちゃんと思ってます
ジン
ジン
いや、ジョングガは嘘だろ!ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
酷いですね、ヒョンㅋㅋ
インタビュアー
ㅋㅋ、仲良さそうですね!
ユンギ
ユンギ
ありがとうございます、
インタビュアー
じゃあ、次行きましょう!




おっぱ達が何とか助けてくれた



ナムジュン
ナムジュン
大丈夫か?あなた



マイクにも拾われないような声で私に話しかけてきたおっぱ



you
you
ありがとうございます


私も聞こえないような声で話す



インタビュアー
お2人さん、何話してたんですか?ㅋㅋ
you
you
いや、特に!
テテ
テテ
ちょ、イチャイチャ禁止!





テヒョンおっぱが驚いた顔でそう言ってくる





テテ
テテ
イチャイチャなら







.





僕としようよー!______







急にこのおっぱは何を言い出すの??











next___








誰かネタちょうだい!!!



プリ小説オーディオドラマ