第20話

👒
6,695
2021/02/21 10:22




















私はユンギおっぱに呼ばれて作業室に行った



you
you
あの、話って?
ユンギ
ユンギ
あー、どんな曲がいいかなと思って
you
you
私、バラードがいいです!
ユンギ
ユンギ
ん、わかった
曲は俺が作っとくから。
歌詞とか考えといて
you
you
はい!わかりました!
ユンギ
ユンギ
俺、ここいるから。
夜ご飯の時呼んでもらってもいい?あなた
you
you
ジンおっぱに言っておきますね
ユンギ
ユンギ
ありがとな
you
you
はーい



私は作業室をでて、自分の部屋で少しだけノートに



どんな歌詞にするかをまとめてリビングに戻った



ナムジュン
ナムジュン
どうだった?ユンギヒョンとは
you
you
頑張れそうです、
歌詞も頑張って書こうと思ってます
ホソク
ホソク
わかんない事あったら
聞いていいからね
you
you
ん、ありがと!
ジミン
ジミン
ジニヒョーン、僕お腹すきましたー
ジン
ジン
あなた、一緒に作るか?
you
you
はい!作りたいです!
テテ
テテ
よし、じゃあ
それまでまたゲームな?ジミナ
ジョングク
ジョングク
またやるんですかㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
ユンギヒョンが
曲作ってんだから静かにやれよ?
マンネライン
マンネライン
はーい



私はジンおっぱと一緒にキッチンに立った



you
you
何作りますか?
ジン
ジン
キムチチゲでも作るか、
you
you
はーい、了解です



私が野菜を切っている時



ジン
ジン
あなたー
you
you
ん?なーにー
ジン
ジン
あなたは
BTSに入ってよかったって思ってる?



真剣な顔をしたまま聞いてきた、



多分、今日あったことに責任を感じているのかな、




わたしはちゃんと本当のこと言った



you
you
…最初は、嫌でしたよ
armyにも叩かれちゃうしㅋㅋ
あ、おっぱ達は好きでしたけど
ジン
ジン
……
you
you
でも今は皆さんにも
認めてもらえてすごい楽しいです!
やっぱり入って良かったです!
ジン
ジン
そっか、その言葉が
きけておっぱ、嬉しいよ
you
you
あ、嬉しすぎて泣かないでくださいよ?ㅋㅋ
ジン
ジン
泣くわけないだろ!アヒャヒャ
you
you
今日のことなら
もう、私吹っ切れてますから大丈夫です!
ジン
ジン
本当、強くなったな。
俺らのマンネも
you
you
おかげさまで!ㅋㅋ



いつも私のことを気にかけてくれてるジンおっぱも



デビューした時よりもかっこよくなって、



ダンスも歌も上手くなって成長してて本当、追いつけないよ



そんなこと、恥ずかしくて絶対言えないけどね、、



you
you
ほら、料理作りますよ!
ジン
ジン
ん、そうだな


これからもずっとこの8人で活動したいなって強く思えた。








next__






プリ小説オーディオドラマ