第13話

👒
7,593
2021/02/19 14:32




















リビングに戻って私もご飯を食べた



そして今日は雑誌撮影だから私は


すっぴんのまま、仕事に行くことにした



ジミン
ジミン
今日、すっぴんで行くの?
you
you
うん、雑誌の撮影だし
メイクさんに迷惑かける訳にはいかないし
ホソク
ホソク
やっぱり可愛いな、あなた
you
you
えへへ、そうかなぁ、
ジミン
ジミン
僕が可愛いって言っても
そんな反応しないのに!
ホソク
ホソク
ジミナは言い過ぎなの!
ユンギ
ユンギ
うるさい、
マネージャー外で待ってるぞ
you
you
ユンギおっぱぁ〜!
 

良かった、、来てくれて。



来なかったら、ずっとこの喧嘩が続くところだった



そして私たちは車に乗り込んだ



私はいつも助手席。じゃないと皆が揉めるから。




マネージャー
今日は雑誌の撮影と、
その雑誌のインタビューだからな
BTS
BTS
了解でーす


私は忘れちゃうからすぐにスマホに時間をメモする



テテ
テテ
今日の撮影ってペアでしたよね、
ジョングク
ジョングク
ってことは、、
あなたと誰かがペアか、
ナムジュン
ナムジュン
カメラマンさんに賭けるしかないな
ジン
ジン
やー絶対勝つからな!
you
you
私は誰でも嬉しいです!


おっと、爆弾発言。



ほら、みんな顔真っ赤にしちゃってるから、、




マネージャー
よ、よし!ついたぞ!



マネージャーさん、なんで慌ててるんだろう
(あなたちゃん気づいて!ㅋㅋ)




私は車を降りて楽屋へ行く


ナユン
ナユン
あ!おはようございます!皆さん!



今、1番会いたくない相手。



でも全然怖くない、だっておっぱ達がいるから。




テテ
テテ
大丈夫だよ、あなた


小声でテヒョンおっぱが私に声をかけてくれた


you
you
おはようございます!ナユンさん!
ナユン
ナユン
っ、おはようございます!


何故かナユンさんは私から逃げるように楽屋を去っていった



you
you
…ふぅ、
ジン
ジン
昨日、テヒョンから聞いたけど
家督のこと、本当か?



ジンおっぱが急に真面目に聞いてくるから



こっちも緊張してしまう



you
you
…はい、本当です
you
you
ごめんなさい!
おっぱ達には迷惑かけないようにするから
ホソク
ホソク
何言ってるの、
you
you
え?
ジミン
ジミン
本当、なんにも分かってないよねあなたは
ナムジュン
ナムジュン
俺らがあなたのことで
迷惑なことなんて1つもないよ
テテ
テテ
もちろん、他のメンバーのことでも
ユンギ
ユンギ
大丈夫、絶対守るから。
ジョングク
ジョングク
あなたは安心して過ごして?
you
you
っ、ありがと!
ジョングク
ジョングク
よく考えてみて?
俺らには、

___ヒョンたちがいるだろ?








next__





プリ小説オーディオドラマ