第18話

👒
7,375
2021/02/21 03:15




















ジミンおっぱがそういうと、



おっぱ達は急にナユンさんに冷たい視線を向けた




テテ
テテ
俺らがあなたのこと
疑うわけないのに〜ㅋㅋ
ナユン
ナユン
え、どういうことですか?


ナユンさんもすごい困惑してる


ジョングク
ジョングク
だってその前に
あなたがあなたにしたこと知ってるからね?
ナユン
ナユン
なんの事ですか?
そ、そんなの知りませんよ
ユンギ
ユンギ
…今更、何言ってんだㅋㅋ
ホソク
ホソク
ほら、これだよこれ



ホソクおっぱがナユンさんに



私とナユンさんの家督のやりとりをみせた


ナユン
ナユン
…っ、
ナムジュン
ナムジュン
なんでこんなことしたんだよ、あなたに
you
you
………



私は驚きと恐怖で声が出なかった


ナユン
ナユン
だって、おかしいじゃないですか
男のグループに女1人なんてㅋㅋ
you
you
…っ、


デビューした時にもこんなことをたくさん言われた



嫌な思い出しか浮かんでこなくて最悪…



ジョングク
ジョングク
お前に何が分かるんだよ
あなたの努力知らねーくせに
ナユン
ナユン
わたしは、ただ
あなたさんにBTSをやめてもらいたいだけです
you
you
っ、絶対やめません!
ナユン
ナユン
ㅋㅋ、よくそんなこと言えるよね〜
ジン
ジン
…本当、あなたのこと
いじめんのもいい加減にして
ジン
ジン
よし、今日で
ナユンさんはクビ、ということでいいね?
ナユン
ナユン
は?
ジミン
ジミン
あーその手がありましたねㅋㅋ
テテ
テテ
俺は全然いいよ



みんな、自分のこと


僕、から俺、になってるし。でもいい気味って思っちゃう



自分は最低なのかな、、まあ、いいよね



ユンギ
ユンギ
あぁ、全然かまわない
ナユン
ナユン
…っ、私居なかったら
1人ですよ?
ホソク
ホソク
別にいいでしょ。
また社長に言って雇ってもらえば
ナムジュン
ナムジュン
ん、俺から
伝えておくよ
ジョングク
ジョングク
ありがとうございます
ジン
ジン
あなたもそれでいい?



ジンおっぱは、ナユンさんに向ける冷めた目とは



違う優しい目で私のことを見た



you
you
っ、はい!それでいいです
ナユン
ナユン
チッ


ナユンさんは私のことを少し睨んで楽屋を出た



ジミン
ジミン
マネージャーにも言って
あいつのこと出入り禁止にさせましょうか
テテ
テテ
あぁ、そうだな
you
you
あの、すいません
私のせいで、、
ジン
ジン
あなたのせいじゃないよ。
それにあなたもよく頑張った


わたしはさっきまで我慢していた涙が全部溢れてしまった


ジミン
ジミン
あ、ジニヒョン泣かした〜
ジン
ジン
違うから!アヒャヒャ
you
you
っ、う〜、ありがとう、ございます
ジン
ジン
いえいえ、こちらこそ
BTSに入ってくれてありがと、あなた



ジンおっぱは私の頭を優しく撫でてくれた









next__




プリ小説オーディオドラマ