第32話

👒
5,391
2021/03/04 10:28




















🐰side




今日は朝早くて、ジンヒョンに起こしてもらうように



昨日のうちにお願いしておいた






それがだめだった、、




🚪((ガチャ


ジン
ジン
ジョングガァ!起きろー!!


ノックもなしに、音楽をスマホでガンガンに流した



ヒョンが僕を起こしにきた


意外とすぐに目が覚めてしまったが



やっぱりまだ寝たい気持ちがある


ジョングク
ジョングク
…あと、、5分、、
ジン
ジン
やー、ダメに決まってるだろ!
せっかくヒョンが起こしに来てるのに!


無理やり、ジニヒョンが腕を引っ張ってきて



俺は強制的に起こされた


ジン
ジン
怒らないでってば、アヒャヒャ
今日はジョングガも起きて得するかもよ?
ジョングク
ジョングク
そうだと嬉しいです、



嬉しいことってなんだ?そう思いながら階段をおりると


ジョングク
ジョングク
何してるんですかー?


そう聞くと



急に口をジミニヒョンに押さえられた


ジミン
ジミン
しーっ!あなたが寝てるから


そう小声で言われて、ソファーを覗くと




規則正しい寝息を立てて寝ているあなたの姿が






ユンギ
ユンギ
昨日、風呂入ったあと
ここで寝たんだろうなㅋㅋ
テテ
テテ
絶対、そうですよㅋㅋ
ホソク
ホソク
まだ時間あるんだろ?寝かせといてあげる?
ナムジュン
ナムジュン
朝ごはん食べるなら急いだ方がいいけど…
ジン
ジン
今日はマネージャーが
キンパ作ってきてくれるって
ジミン
ジミン
ならもう少しだけ
寝かせといてあげます?
ナムジュン
ナムジュン
あぁ、そうしよう



ニコニコしながら携帯で



パシャパシャと写真を撮るヒョンたち。


俺も負けじと写真を撮る



本当、あなたは可愛いし綺麗だ




仕事柄、綺麗、と言われる人達と共演は



何度もするけどあなた以上に可愛い人は見たことがない



女の子なのに俺らの体力に負けないほどの



体力を持ってるし、ダンスも上手。もちろん歌もね






ジョングク
ジョングク
よし、、撮れた



これが溺愛、っていうのかなㅋㅋ


ヒョン達と写真を撮っていたら



いつの間にかそろそろ時間がやばくなってきた



テテ
テテ
じゃあ、そろそろ起こします?
ユンギ
ユンギ
あぁ、そうだなㅋㅋ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


You side





私は誰かに肩を優しく叩かれた反動で



目が覚めた



you
you
…んぅ、、
BTS
BTS
あなたー!朝だよー!
you
you
…ふぇ?
ジミン
ジミン
ㅋㅋ、なんだその反応はㅋㅋ
ジン
ジン
やっぱり可愛いな
ホソク
ホソク
うん、可愛い


なぜかソファーの前で静かにスマホを



構えているヒョンたちの姿が





起こしてくれて嬉しいんだけど、、





___なんで皆いるの?













next__





プリ小説オーディオドラマ