第43話

👒
4,983
2021/03/13 01:00




















私が目を覚ますと、、、



you
you
…ん、、んぅ、、


おっぱ達は私を囲んでいて



みんなと目が合うと驚いた顔をしていた



テテ
テテ
あ、起きた!
ジミン
ジミン
ちょ、うるさい、
テテ
テテ
あぁ、ごめん
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫?あなた
ホソク
ホソク
貧血で倒れたんだよ?
ジン
ジン
今日はゆっくりした方がいい
ユンギ
ユンギ
ごめんな、気づけなくて
ジョングク
ジョングク
大丈夫?あなた?
you
you
…え、えっと、、



皆が急に話しかけてくるから私も対応に困っちゃって、



私が起き上がって慌てていると


ジン
ジン
皆、あなた
困ってるじゃないか!アヒャヒャ
テテ
テテ
ごめんね、あなた
you
you
いえ、大丈夫ですよ
テテ
テテ
これ、、薬!



そう言ってテヒョンおっぱがおぼんを持ってきてくれた



you
you
ありがとうございます


私が薬を飲むと



おっぱが褒めてほしそうにこっちを見てたから



you
you
おっぱ、薬の準備できるなんて
さすがですね!
テテ
テテ
え、、、



おっぱは驚いた顔をして



ジミンおっぱの所へ走っていったあと


テテ
テテ
ね、聞いた?
僕褒められた!
ジミン
ジミン
はーい、すごいすごい
テテ
テテ
でしょ?
ジョングク
ジョングク
俺、あいつのこと
呼んできますね


グクはそう言って練習室から出ていった


you
you
あいつ、って?
ホソク
ホソク
あの振付師のことだよ



あー私にやたら厳しい人か。



でもなんで呼ぶんだろう、、、、



ユンギ
ユンギ
あなた、こっちおいで


ユンギおっぱにそう言われて私はおっぱの隣に座った


ユンギ
ユンギ
ん、顔色良くなってる
you
you
おかげさまで!
ユンギ
ユンギ
今日のダンス練習は程々にな?
you
you
はーい



そんなことを話しているとドアが開いて




怒っているグクと、



ずっと俯いている振付師さんが入ってきた



ジョングク
ジョングク
…ほら、謝れ
振り付け師
っ、本当にすいませんでした!
you
you
…え?



何のことに対して謝っているのか




さっぱり分からなかった

ジョングク
ジョングク
…こいつ、あなたの
事情知っててあんな酷いことした
you
you
…知ってて、、って、、
本当ですか?
振り付け師
…っ、はい、



私は身震いをしてしまった



本当にこういう人もいるんだ、と怖くなったから



ナムジュン
ナムジュン
とりあえず、今日で
解雇、となったから
you
you
私は大丈夫ですよ、
どちらでも、
ジン
ジン
え?あなた?
you
you
前のこともあったから
分かったけどさ、
you
you
何があっても
おっぱ達が守ったくれたじゃん
ジミン
ジミン
んー確かに
you
you
だから大丈夫
テテ
テテ
…でも僕らが許せないんだよなぁ、
振り付け師
…覚悟は出来てます、
ジョングク
ジョングク
当たり前だろㅋㅋ
you
you
ほら、グクも攻めすぎないのㅋㅋ
ホソク
ホソク
さすがあなただわ
you
you
ありがとうございますㅋㅋ
you
you
これからは
ちゃんとお互い頑張っていこ?



私は振付師さんに声をかけると


振り付け師
っ、はい、


なんとか、、、、和解できたかな?




ユンギ
ユンギ
…ふーん



まあ、ユンギおっぱ達は納得してないけどね___











next__



プリ小説オーディオドラマ