第39話

👒
5,287
2021/03/08 09:00




















あの後、無事に私たちは



表彰式もみんなと出て、沢山のarmy達から



お祝いをしてもらった


you
you
じゃあ、私は
レコーディングですよね
ジョングク
ジョングク
ユンギヒョンとあなた以外は
先にダンスの練習らしいです!
ジミン
ジミン
ん、ありがと
ホソク
ホソク
りょーかい!
ジン
ジン
あなた、ユンギヤ、ファインティン!
ユンギ
ユンギ
ありがと、頑張るよ
テテ
テテ
あなた、いなくて頑張れるかな
ナムジュン
ナムジュン
それは言っちゃダメだ、テヒョン
you
you
皆さん、頑張ってください!



私はテヒョンおっぱの声を聞いて



そう言うと、、、



ジン
ジン
そう言われたら頑張るしかないなㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
よし、頑張りますか!



みんな気合を入れて楽屋を出ていった


ユンギ
ユンギ
よし、俺らも行くか
you
you
はい、行きましょ!


私たちは2人で車に乗り込んた


ユンギ
ユンギ
お昼ご飯、どうする?
you
you
デリバリーにしますか?
マネージャー
向こうに弁当頼んであるぞ?
ユンギ
ユンギ
あー、じゃあそれ食べます
you
you
ありがとうございます、
準備。わざわざして下さって
マネージャー
お前たちが頑張るって言ってたからなㅋㅋ
you
you
はい、頑張ります!



私たちはレコーディングスタジオに向かって



お昼ご飯を食べてからレコーディングを始めた


ユンギ
ユンギ
あなた、1回
歌聞かせてくれ
you
you
はい、わかりました
you
you
〜♪
ユンギ
ユンギ
ん、いい感じ
you
you
本当ですか?
ユンギ
ユンギ
うん、音もちゃんと取れてるし
you
you
ユンギおっぱに褒められると照れますね笑
ユンギ
ユンギ
何言ってんだㅋㅋ



やばい、ユンギおっぱの砂糖が今日はいつもに増してすごい





(あなたと2人で仕事ができるからです。絶対に)



そして私は1時間ほど、歌って


ユンギ
ユンギ
ん、これでいいかな
you
you
じゃあ、次はユンギおっぱですか?
ユンギ
ユンギ
俺はまた今度だよ
あなたが仕事の時にやってる
you
you
すいません、応援行けなくて、
ユンギ
ユンギ
大丈夫。別に今日俺が
レコーディングすることも出来たし
you
you
はい、、
ユンギ
ユンギ
そう落ち込むなって。
今度、俺のレコーディングの時に
応援来てくれればいいだけ
you
you
絶対行きますね!
ユンギ
ユンギ
ん、約束な?
you
you
はーい!
マネージャー
じゃあ、事務所行って
ダンスの練習するぞー!
you
you
はい、了解です!
ユンギ
ユンギ
了解です



また、私たちは車に乗り込んで




事務所の練習室へと向かった




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




🚪((ガチャ



ユンギ
ユンギ
遅れました、
you
you
すいません!遅れました!
テテ
テテ
お疲れ、あなた
ホソク
ホソク
ユンギヒョン、お疲れですㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
今日はあなたが
レコーディングしたから
俺は疲れてない
ジミン
ジミン
そんなこと言っても疲れてますよね?ㅋㅋ
you
you
絶対、おっぱ疲れてる!
ナムジュン
ナムジュン
あなたが来た瞬間、みんな元気だなㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
本当ですよ!
さっきまでみんな死んでました!
ジン
ジン
俺のオヤジギャグも
笑わないんだぞ?
ユンギ
ユンギ
それはいつも、、
ジン
ジン
うるさい、ユンギヤ
you
you
ほ、ほら!練習やりましょ!
振り付け師
よし、あなたちゃんも来たし
やろっかー!



う、、今日はこの人か、、




私の苦手な振付師の人。いつも私にだけ厳しい気がする





そして、練習が始まりました___










next__



プリ小説オーディオドラマ