第44話

👒
4,959
2021/03/13 01:38




















🐭side




なんであなたはあいつを許せたんだろう、



練習が終わったあとの帰りの車でずっと考えている



ナムジュン
ナムジュン
ユンギヒョン、何か考え事ですか?
ユンギ
ユンギ
ん?いやなんでもない、
ナムジュン
ナムジュン
顔が怖いですよ
ジン
ジン
それはいつもだろ?アヒャヒャ
ユンギ
ユンギ
ジニヒョン?
ジン
ジン
いや、なんでもないです←
ナムジュン
ナムジュン
ㅋㅋ


俺をいじってくるジニヒョンを無視して



あなたの方を見てみると、



ジョングガとずっと何か話している



嫉妬ではない、



今はあなたのことが不安だから



気になってしまっているだけ、



車の中なら話ぐらい聞こえるって思うでしょ?



でもね、前のクオズがずっとうるさい、


ジミン
ジミン
ㅋㅋ、それは違うでしょㅋㅋ
テテ
テテ
だから本当にそうだったんだってば!ㅋㅋ
ジミン
ジミン
何言ってるのㅋㅋ
テテ
テテ
ジミナが何言ってるの?ㅋㅋ



さっきからずっとこんな感じ



なんの話をしているのかすら分からない



マネージャー
ついたぞー
ユンギ
ユンギ
ありがとうございます


俺は一番最初に車から降りてリビングのソファーに座る


ホソク
ホソク
本当、ヒョンって早いよね
どんだけ家が好きなんだかㅋㅋ
ジン
ジン
確かにね、アヒャヒャ


みんながぞろぞろと部屋に入ってくる



ジミン
ジミン
あー面白かったㅋㅋ
テテ
テテ
本当だよ〜ㅋㅋ



まだまだうるさいクオズ。



まあ、これをみて嫌とは思わない、



逆にこれぐらいがいいのかもしれないしね



ナムジュン
ナムジュン
ちょっと作業室居ますね
ホソク
ホソク
俺もなにか手伝おうか?
ナムジュン
ナムジュン
ありがとな



クサズは2人で作業室に行った


ジン
ジン
じゃあ俺は
夜ご飯作るか、
ジン
ジン
ユンギヤ、何食べたい?
ユンギ
ユンギ
んー、あなたの為に
お肉たくさん入れたスープとかは?
ジン
ジン
お、よく考えたね


ジニヒョンはキッチンへと行ってしまって



リビングには俺1人。



ジョングクとあなたはまだ車にいる。


7人でも狭くないようなリビングだから



1人だとすごく広く感じてしまって、、




テレビをつけてバラエティーを見ていると



ジョングク
ジョングク
それがあなたの答えね?
you
you
うん、それでいい



あなた達がリビングに戻ってきた


ユンギ
ユンギ
おそかったな、
ジョングク
ジョングク
ごめんなさい、ヒョン
ユンギ
ユンギ
怒ってるわけじゃないからいいんだ
you
you
あ、私
着替えてきますね
ジョングク
ジョングク
ん、わかった



あなたはてくてくと自分の部屋に向かった



ジョングク
ジョングク
ヒョン、あなたの事なんですけど、
ユンギ
ユンギ
ん?どうした
ジョングク
ジョングク
あの振付師のことやっぱり怖いって、
ユンギ
ユンギ
そりゃそうだろ、



あんなことをされた奴を怖くない、という人の方がおかしい



ユンギ
ユンギ
あとでみんなで話し合おう
ジョングク
ジョングク
はい、わかりました
ユンギ
ユンギ
ジョングガもありがとな、
あなたにそういうこと聞いてくれて
ジョングク
ジョングク
だって同い年で
1番、仲良いですもん






ジョングガは俺の方をみて満面の笑みをしてきた






今日だけは許してやろう、何故かそう思えた










next__



プリ小説オーディオドラマ