第23話

👒
6,072
2021/02/24 09:32




















あのあと、私はちゃんと別々でお風呂に入って



おっぱ達も交代でどんどんお風呂に入って



みんなでVライブするから、ジミンおっぱと



ホソギおっぱの部屋にいます





you
you
綺麗になったね、すごい
ホソク
ホソク
ずっとジミナが片さなかったんだよ!
ジミン
ジミン
うぅ、すいません、、ヒョン、
ホソク
ホソク
まあ、片してくれたから
いいけどなㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
よし、じゃあ
Vライブ始めますね!
ジン
ジン
はーい


グクがボタンを押してVライブが始まった



昔は見てくれる人が少なかったものの、今では



たくさんの人が見てくれている



you
you
お、たくさんの人がもう集まってる!
テテ
テテ
挨拶しますか?
ユンギ
ユンギ
ん、そうだな
ナムジュン
ナムジュン
2、3!방!
BTS
BTS
탄!안녕하새요!방탄소년단 입니다弾!こんにちは!防弾少年団です



@army
え?今日、みんないるの?


@army
嬉しすぎるんだけど❤


ホソク
ホソク
今日はみんなで
Vライブしてるから質問あったら
どんどん送ってね〜


@army
休みの日とかって何してるの?

ジミン
ジミン
休みの日かぁ、
テテ
テテ
今度、あなたと
買い物行くことが決まりましたー!
you
you
ちょ、言わないの!
ユンギ
ユンギ
え、聞いてない聞いてない。
ジン
ジン
やー、そうだぞ!
テテ
テテ
あなたがいいって
言ってるんだからいいんですー


@army
おめでとう!テテ!


@army
あなたちゃん、大変そうㅋㅋ


you
you
はい、すごい大変ですよㅋㅋ
ホソク
ホソク
そう思ってたのか、あなた
you
you
でも毎日、おっぱ達のおかげで
楽しいので大丈夫ですよ!
ナムジュン
ナムジュン
俺らもあなたがいて
すごい楽しいよ
you
you
おっぱがそんなこと言うなんて
珍しいですねㅋㅋ

@army
ナムあなた最高すぎる

@army
このライブは永久保存だな



そのあと1時間程、Vライブをやって終わりにした



ナムジュン
ナムジュン
明日、休みだからちゃんと
体、休めるようにしろよー
you
you
はーい
ホソク
ホソク
あなた、カフェなんだけど
今度の仕事終わりとかでも大丈夫?
you
you
スケジュール空けておきますね
ホソク
ホソク
ん、ありがと


私はホソギおっぱとジミンおっぱの部屋を出た




おっぱ達におやすみ、と声をかけて



自分の部屋に行こうとした時、ユンギおっぱに呼ばれた



ユンギ
ユンギ
あなた、明日暇か?
you
you
暇ですよ?1日中
ユンギ
ユンギ
曲、作れたから
歌詞とか合わせたいなって
you
you
わかりました!
ユンギ
ユンギ
ん、じゃあな
おやすみ




私はそのあと部屋に戻って眠りについた






next__




プリ小説オーディオドラマ