第14話

👒
7,594
2021/02/23 05:13




















グクもよくデビューしてた頃は泣いてたのに



今はよく笑うようになった。



それもおっぱ達のおかげだったんだ



you
you
うん!ありがと。おっぱ
ナムジュン
ナムジュン
よし!切り替えて仕事行こう!
BTS
BTS
はい!



私たちは撮影現場に向かった



カメラマン
よし、じゃあ撮影していくね!
カメラマン
まずは、グクから行こっか


このカメラマンとは何回もお会いして



お世話になってるんだけど、、いつもご飯とか



誘われて、断るの大変なんだよね、、




ジョングク
ジョングク
はい、お願いします

📸((パシャ








やっぱり、グクは切り替えがすごいな…



おっぱ達もだけどね、撮り終わったあとが



あんなにならなきゃ



私も尊敬できるんだけどなぁ、ㅋㅋ




カメラマン
よし、あなたちゃん以外は終わったね
テテ
テテ
ねぇ、あなた
僕かっこよかった?
ジミン
ジミン
何言ってるんだよ、
僕の方がカッコイイし!ね?あなた
ジン
ジン
やー、そこは僕だろ!
ナムジュン
ナムジュン
いーや、ヒョン
僕です
ホソク
ホソク
あなた、僕だよね?
ジョングク
ジョングク
ヒョンたちには
申し訳ないけど、僕ですから!
ユンギ
ユンギ
…俺は後で1人で聞けばいいや


ユンギさん、流石です((作者



you
you
み、皆さん、かっこよかったです!



私はいつもこうやって返すんだけど



みんな納得しなさそうに頷いて私の撮影を見てるの



私が撮り終わったら笑顔になってるんだけど、今日は



そうはいかなそうかな、このカメラマンさんだから





カメラマン
お!あなたちゃん!
じゃあ、撮るよ!
you
you
あ、はーい
テテ
テテ
ニヤニヤしだしたよ、急に
ジミン
ジミン
本当、いやだわ、




その声、聞こえてるよ、おっぱ、




📸((パシャ




私は、カメラに向けてたくさんの表情を見せた




カメラマン
すごく良かったよ!
you
you
本当ですか?
ありがとうございます!



なんとか撮影を終わらした



カメラマン
ところで、、今日の夜とか空いてない?
you
you
あ、今日は、仕事が、、


始まった。今日はおっぱ達がいるからやめた方がいいのに


カメラマン
マネージャーさんは
なんにもないって言ってたけど?

それはまずい



マネージャーさん、後で覚えとけよ、、、



you
you
あ、いや、その、ね?
カメラマン
いーじゃーん、2人で行こうよー


そういって肩に手を回してきたマネージャーさん


you
you
っや、やm


私がやめてくださいって言おうとした時



誰かに腕を引っ張られて後ろから抱きしめられた



後ろを見ると、



you
you
テヒョンおっぱ、、

___俺らのマンネに触らないで貰えますか?








next__





プリ小説オーディオドラマ