第3話

隣の家はWESTさん!?
775
2018/06/27 07:23
あなたside
今日から学校に行くんだ!
WESTののんちゃんと同じ学校らしい
同じクラスがいいな
あなた
あれ?職員室どこだ?
のんちゃん
どうしたの?
あなたちゃん?
あなた
職員室どこか分からなくて
のんちゃん
こっち
のんちゃん背高いな…
のんちゃん
ここ
同じクラスだといいね
あなた
うん!
ありがとう
私は、職員室のドアを叩いた
大倉先生
はい?
あなた
今日からこの学校に通う2年の瀬良あなたです!
大倉先生
君が瀬良さんか
1組だよ
ちなみに担任の大倉だ
1年間宜しくな!
じゃあ教室に行こうか
あなた
はい!
1組か
のんちゃんと一緒がいいな
大倉先生
おはよう!
クラスの子
おはようございます
大倉先生
転校生を紹介する
のんちゃん
女の子だろうな((ボソッ
大倉先生
入ってきて
あなた
初めまして!
瀬良あなたです!
よろしくお願いします
のんちゃん
あなたちゃん!
同じクラスだね!
あなた
う、うん
大倉先生
じゃあ知り合いなら席隣な
のんちゃんと隣とかやばい
大倉先生
じゃあHRを終わりにする
クラスの子
ねえねえ!
どこから来たの?
あなた
え?
えっと山梨からだよ
クラスの子
山梨って富士山があるところだよね?
あなた
うん
待って囲まれてるの無理😣
のんちゃん
なあなあ
クラスの子
ん?望くん何?
のんちゃん
あなたちゃん困ってるよ
あんまり囲まないであげて?
クラスの子
ごめんねあなたちゃん
あなた
ううん
大丈夫だよ
女A
(・д・)チッ
なんなの?
来たばっかりなのに望くんに近づくとか
女A
ねえ!
あなたちゃん!
話したいことあるんだ!
放課後屋上に来て!
あなた
ああうん
また、いじめられる
放課後
のんちゃん
あなた!
帰ろ?
あなた
女Aに呼ばれてるから
のんちゃん
待ってる
あなた
ううん
先帰って
のんちゃん
分かった
気をつけてな
あなた
ありがとう
じゃあ行くね
屋上
女A
あっ!
あなたちゃん!
あなた
話って?
女A
ウザイんだよ
あなた
え?
やばいいじめられる
女A
来たばっかなのに仲良くしちゃってさ
あなた
女A
近寄んないでね
近寄ったら分かるよね
あなた
……っ!
分かった
はぁ絶対いじめられる←下校中です
あなた
ただいま
ん?紙だ
あなたへ
今日は帰れないからWESTさん達のところで泊まってね
ママより♡
あなた
行くか
ピーンポーン
神ちゃん
はーい!
あっ!あなたちゃん
入って
あなた
お邪魔します!
流星
お母さんから聞いてるで
あなた
はい
今日はお世話になります
重ちゃん
固くなんないでええで
あなた
うん…
のんちゃん
あなた?
あなた
((プイッ
のんちゃん
え?
濵ちゃん
どうした?
あなた
ううん
居にくい
流星
隠さないで話してくれへん?
あなた
えっと
言えない
重ちゃん
無理に言おうとせんでええから
後で聞かせてな
あなた
話せるようになったら話すね
神ちゃん
荷物置いてきな
のんちゃんと同じ部屋ね
あなた
え?
ちょっと変えてくれない?
神ちゃん
じゃあ一緒に寝るか?
あなた
神ちゃんお願いします!
神ちゃん
お願いされました!
のんちゃん
あなた?
照史
望今日はあんまり話さない方がええで
のんちゃん
分かった
じゅんじゅん
あなた?
なんかあったら話してな?
あなた
うん…

プリ小説オーディオドラマ