第15話

ご相談
996
2020/03/10 03:42
作者
作者
皆様、投稿出来ずに申し訳ございませんでした。
みんな
申し訳ございませんでした
作者
作者
第12話真実で最後に出てきた方を誰にしようか迷っております。
雪菜
雪菜
そこで、誰にするか皆様に決めてもらいたいのです。
瞳(ひとみ)
瞳(ひとみ)
募集期限は明日(3月11日)のお昼12時までです。
作者
作者
長い間、投稿出来ずに不満を持っている方がいらっしゃるのならば申し訳ございません。
雪菜
雪菜
ここからは、主のリアル私事情になってしまうのですが、主は今年卒業予定でした。
瞳(ひとみ)
瞳(ひとみ)
現在流行っている、コロナウイルスで残り少ない学校生活が無くなり、投稿が難しくなっておりました。
雪菜
雪菜
少し前までは学校に行きたくないと思っておりましたが急に休校になってしまい、学校の大切さを知りました。
作者
作者
だから、下級生の皆さんは学校が休校になり、嬉しいと思われる方もいらっしゃると思いますが、今年卒業する卒業生にとっては
とても悲しい出来事でした。
瞳(ひとみ)
瞳(ひとみ)
こんな話に付き合って頂きありがとうございました。
作者
作者
明日、募集し終わった後に投稿できるように頑張っていきたいと思います。
雪菜
雪菜
これからも、不定期更新かも、しれませんがこちらも頑張って投稿していきます。
そして、見てくださっている皆様、皆様にはものすごく感謝しております。この『猫になっても…』ももうひとつの小説も頑張っていきますので、もう少々お待ち下さい。

プリ小説オーディオドラマ