第13話

HappyBirthday
1,025
2020/02/25 10:45
ななもり
ななもり
さとみ君!誕生日おめでとう!
みんな
おめでとう!
さとみ
さとみ
ありがとう〜!
るぅと
るぅと
今年はあなたからプレゼント貰えないですね
さとみ
さとみ
(´;ω;`)
ころん
ころん
まぁ、いいじゃん!さとみ君はい。
さとみ
さとみ
ころん、ありがとう!
ジェル
ジェル
俺からもあるでー
莉犬
莉犬
俺も!
ななもり
ななもり
俺もあるよー
るぅと
るぅと
僕もあります!
さとみ
さとみ
みんな〜、ありがとう!!
AtR
AtR
俺達もあるよ!
さとみ
さとみ
えっ!いたの?でも、ありがとう!
AtR
AtR
えっ!ひど!
みんな
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
your
your
にゃ〜(さとみ君の所にいき、プレゼントをくわえてる)
さとみ
さとみ
えっ?これ、どうしたの?
ジェル
ジェル
俺と買いにいったんだよ。
もちろん、あなたが選んでね
ななもり
ななもり
どうやって、買いに行ったの?
ジェル
ジェル
50音順に並べたひらがな表があったでしょ?
それをあなたが持ってきて指で指したんだよ
莉犬
莉犬
かしこ!いい子だね〜(頭を撫でる)
your
your
にゃ〜
your
your
ニャッ!(ひらがな表でおめでとうを指す)
さとみ
さとみ
お、め、で、と、う?
ありがとう!あなた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
さとみ君!お誕生日おめでとう!(1日遅れですが)

プリ小説オーディオドラマ